タイトル画像

リリースイベント。

2017.10.04(12:31) 4205

どうやら今月28日は大阪で、29日は神奈川であるそうですよ。
倉木麻衣さんのリリースイベントが・・・。
オフィシャルサイトに小さく?載ってますが、確実にどの場所が早く知りたい。
特に大阪ね。
八尾だと行けませんけど~。
あべのキューズモールか、森ノ宮キューズモールなんでしょうけど。

神奈川だと・・・やっぱりラゾーナ川崎でしょ? それしか思いつかない。
問題はあとは時間だけだなぁ~。

繊細次第で大阪か神奈川に行くか決めますわ~。





☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

会報ちゃん。

2017.10.03(11:56) 4204

倉木麻衣さんの会報が届きました。
そう言えば11月末で会員期限切れるので、振込用紙が一緒に付いて来ましたな。
まぁ11月の振り込みで良いでしょう。
ん~いやぁ・・・せっかくだからオリフェスの時に更新できるのかな?
出来ればその時に更新しちゃおうかなぁ。
たった80円の手数料が出すのが勿体ないのでねぇ・・・。
12月になればまた違うFCの更新があるので・・・。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

凱旋門賞。

2017.10.02(07:52) 4203

やっぱり・・・サトノダイヤモンドは難しかったなぁ。
それよりも・・・日本馬には壁は厚いのね。
いやぁ・・・エネイブルの強さが逆に目立ったのか。
日本の芝とはちょっと違うらしいので、厳しいかなぁ。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

阪神競馬場。

2017.10.01(06:47) 4202

今日は珍しく指定席を取って観戦してきます。
まぁゴール前70mくらいだったかな?
無事にプラス収支になれればいいかなぁ。
今日はスプリンターズSと夜は凱旋門賞だからねぇ。
両方取りたいですなぁ。





☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

もう・・・。

2017.09.30(15:04) 4201

10月ですよね。
朝晩は肌寒いのに、昼間は暑くてちょっと困るわ~。
この時期は本当に困る~。
夜の仕事だからね。
昼に出掛けたら少し暑いので水分取り過ぎで、トイレに行く回数多いわ。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

会報ちゃん。

2017.09.29(12:25) 4200

岡本真夜さんの会報が届きました。
12月のクリスマスライブの先行受付とここ最近のライブレポートですね。
まぁほとんど私は行ってないので、ありがたいですが・・・。
ちなみに早速ですが・・・クリスマスライブのFC先行は明日申し込みして来ます。
一般発売はブログなどで発表すると思いますので、しばらくお待ちください。
今の所は会報では情報はありません。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

衆議院解散

2017.09.28(06:44) 4199

今日衆議院解散するんですが、解散の意図が読めないのですが・・・。
まぁそれにしても解散権は首相だけの権利ですからねぇ。
今回はしかも野党もなんだかバラバラぽいですしねぇ。
今から変な選挙だなぁと思う。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

ドリームフェスティバル。

2017.09.27(13:02) 4198

テレビ朝日のドリームフェスティバルがさいたまスーパーアリーナで開催するそうですが、出演アーティストが西野カナさん以外に聴きたい人が居ない・・・。
西野カナさんのFC先行してるけど、1万円出して行こうかと思ったけど・・・他に聴くアーティストがいれば行くが、逆に勿体無いかなぁ。
しかも関西から仕事明けの遠征になるので、パスして置きます。
大阪城ホールなら遠征費掛からないので、まだ行くのだが。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

1週間で・・・。

2017.09.26(12:41) 4197

違うアーティストのライブ3本はちょっと珍しいなぁと自分でも思います。
連続2本とか、モーニング娘。の土日連続4本とか最近滅多にやらないのでねぇ。
先週は月曜・水曜・日曜と間が空いてたので感覚がスッキリしてたのも良いのかも~。
連続してたら結構前の日の余韻が身体に残ってたりするので…。
頭と身体が違う感覚なんだよねぇ。
まぁ・・・ある意味ヲタにはなり切れないんだなぁ。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

Kana Nishino Dome Tour 2017 Many Thanks in 東京ドーム2日目

2017.09.25(10:41) 4196

西野カナさんのツアーファイナル行って来ました。
いやぁ・・・本当に収録合ったわ。
アリーナ席だったけど、だいだい・・・セカンドベース付近のだったので、微妙な座席でした。

ファイナル公演終了したので、セットリスト掲載します。
1.Best Friend
2.Believe
3..Have a nice day
4.Darling
5.あなたの好きなところ
6.好き
7.パッ
8.Day 7
9.LOVE & JOY
10.会いたくて 会いたくて
11.Dear...
12.君って
13.君が好き
14.Girls
15.メドレー FANTASY~I wanna see you dance~UNZARI~Sherie
16.君に会いたくなるから
17.No.1
18.Dear Bride
19.君に会いたくなるから(2回目)
20.トリセツ

アンコール
21.GO FOR IT!!
22.遠くても feat.WISE
23.手をつなぐ理由
24.One more time
25.Together

君に会いたくなるからが2回歌ってるのは最初が機材に不調が合ってカナやんが出てこなくて、声だけしか聴こえなくて、途中から出て来るハプニングの為に歌い直しました。
途中でウィーンって舞台が動いてお客さんの上を行くのは良いよね~。
普通のアーティストのライブじゃ見られないので面白くて好き。
昨年の時は初めて見たけど、本当に目が飛び出たからねぇ・・・。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



  1. リリースイベント。(10/04)
  2. 会報ちゃん。(10/03)
  3. 凱旋門賞。(10/02)
  4. 阪神競馬場。(10/01)
  5. もう・・・。(09/30)
  6. 会報ちゃん。(09/29)
  7. 衆議院解散(09/28)
  8. ドリームフェスティバル。(09/27)
  9. 1週間で・・・。(09/26)
  10. Kana Nishino Dome Tour 2017 Many Thanks in 東京ドーム2日目(09/25)
前のページ 次のページ
前のページ 次のページ
プラグインタイトル メ~ル送ってね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル HP&ブログリンク

プラグインタイトル Love in Action meeting
プラグインタイトル Powered By FC2ブログ
プラグインタイトル FC2ブログランキング