タイトル画像

もうすぐかな。

2017.10.13(12:23) 4214

ちょっと1週間ほど気が早いかも知れないが、パシフィコ横浜でのモーニング娘。'17のライブのチケットが届く頃です。
昨年も行ったけど、1階席の後ろの方だったけど、宇宙席だ~ってほどでもなかったなぁ。
意外とパシフィコ横浜はカウントダウンでは最後の時以外はすべて1階席だったので(展示ホール除く)、結構運が良かった。
1番良かったときは前から7列目くらいだったかな?
まぁ・・・記事を検索すれば出て来るのだが、面倒だから検索しないけど。
とりあえずは~1階席の真ん中辺りならOKです。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

雨かぁ…。

2017.10.12(07:16) 4213

これから1週間雨予報ですよねぇ・・・。
昨日まで暑かったのが涼しくなりますからねぇ。
服装も困る心配がなくなります。
でも・・・雨だと何処に出掛けるのもちょっと厄介ですわ~。
満員電車だと傘が邪魔になって困るわ~。





☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

年末調整。

2017.10.11(13:45) 4212

もう早いですよ~。
しかも来週木曜日までに提出って、毎年早くなってる事に驚いてます。
それほど人員が増えてる訳でも無いのになんでやろ~?
めっちゃ不思議ですわ~。
まぁいつでも提出出来るからいいけど。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

選挙戦スタート。

2017.10.10(12:07) 4211

いよいよ衆議院選挙の公示になりました。
まぁ私の地元はほぼ決まってますからねぇ…。
たぶんまた圧勝でしょうね。
対抗馬がいないのでどうしようがないけど。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

ビクターロック祭り2017in大阪城ホール

2017.10.09(08:25) 4210

昨日行って来ました。
家入レオさん、大原麗子さん、藤原さくらさん、竹原ピストルさん、LOVEPSYCHEDELICOさんと言うメンバー15時5分から19時35分までありました。
歌う順番は大原麗子さん→竹原ピストル→藤原さくらさん→LOVEPSYCHEDELICOさん→家入レオさんでした。

家入レオさん以外の曲は知らないので、聴いた感想だけを。
大原麗子さんは結構ライブ慣れしてるよね~。
結構煽って来たので驚いたなぁ。
もう少し落ち着いた曲を歌うのかと思ってたけど、わりとノリノリの曲も多かったので聞き応えありました。
来月のオリフェスが楽しみになりました。

竹原ピストルさんはギター1本の弾き語りで、歌詞がインパクトあり過ぎですなぁ。

藤原さくらさんは、見た感じは・・・ガキさんやなぁって思った。
元モーニング娘。の新垣里沙さんに似てるわ~って第1印象ね。
歌はめっちゃゆったりした曲が多かったな~。
トークものんびりしてる感じですなぁ。

LOVEPSYCHEDELICOさんはベテランですよね。
懐かしい曲も聴けたなぁ~。 タイトル忘れたけど。

家入レオさんのセットリスト。
1.Shine
2.サブリナ
3.君がくれた夏
4.Silly
5.だってネコだから
6.ずっと、ふたりで
7.僕たちの未来
8.恋のはじまり  家入レオ×大原麗子×藤原さくら

いやぁ~家入レオさんのライブは楽しかったなぁ。
私自身はライブ何回か行ってるので最後だったのでようやく来たって感じでした。
相変わらずの・・・ギャグ寒い~。

そう・・・大阪城ホールでアリーナ席のど真ん中でしたので、割と見やすかったです。
まぁでも割と空席はありましたが・・・。
11月2日にMBSの深夜のSONG TOWNで放送そうですが、私自身は横浜遠征中なので録画になりますね。
たぶん良い所だけピックアップでしょうね。





☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

ビクターロック祭り。

2017.10.08(08:29) 4209

大阪城ホールで本日ライブイベント行って来ます。
MBSとのコラボレーションなので、何かしらあるんじゃないかと思ってるけど。
序でに明日以降に微妙に放送しないかな~と思ってたり。
まぁ・・・放送しても関西限定でしょうけど。
楽しんで来ます。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

今夜くらべてみました。

2017.10.07(14:03) 4208

先日の録画していた分のを見ました。
久しぶりに広末涼子さん見ました。
いやぁ~昔めっちゃ好きやったなぁ。
今は嫌いになった訳では無いのですが、一時期どの方向性に行ってるのか分からなかったので、ファン辞めちゃった。
好きか嫌いかと言われたら好きですよ。
今37歳って見えんよねぇ・・・。





☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

平安神宮で?

2017.10.06(12:12) 4207

倉木麻衣さんのイベントライブがあるとか?
いくら何でも急過ぎません???
いやぁ・・・せめてもう1週間後なら行けるのに。
もろに大阪城ホールのイベントライブにバッティングしてますけど~。
しかも・・・その後のモーニング娘。の握手会に行けたら行こうと思ってる人ですが、もう少し早く情報が欲しかったなぁ。
月末は敢えて予定は開けていたので、準備万端ですから。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

週末は・・・。

2017.10.05(09:10) 4206

大阪城ホールですなぁ。
久しぶりのイベントライブだけど、3時間位あるでしょうなぁ。
家入レオさんが出演するので、DVDを見てちょっと復習して置きます。
先日もZepp行って来たけど、その中から何曲くらい歌うのだろうか?
少し気にはなるが・・・。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

リリースイベント。

2017.10.04(12:31) 4205

どうやら今月28日は大阪で、29日は神奈川であるそうですよ。
倉木麻衣さんのリリースイベントが・・・。
オフィシャルサイトに小さく?載ってますが、確実にどの場所が早く知りたい。
特に大阪ね。
八尾だと行けませんけど~。
あべのキューズモールか、森ノ宮キューズモールなんでしょうけど。

神奈川だと・・・やっぱりラゾーナ川崎でしょ? それしか思いつかない。
問題はあとは時間だけだなぁ~。

繊細次第で大阪か神奈川に行くか決めますわ~。





☆Kuwanosu-K,Diary☆



  1. もうすぐかな。(10/13)
  2. 雨かぁ…。(10/12)
  3. 年末調整。(10/11)
  4. 選挙戦スタート。(10/10)
  5. ビクターロック祭り2017in大阪城ホール(10/09)
  6. ビクターロック祭り。(10/08)
  7. 今夜くらべてみました。(10/07)
  8. 平安神宮で?(10/06)
  9. 週末は・・・。(10/05)
  10. リリースイベント。(10/04)
前のページ 次のページ
前のページ 次のページ
プラグインタイトル メ~ル送ってね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル HP&ブログリンク

プラグインタイトル Love in Action meeting
プラグインタイトル Powered By FC2ブログ
プラグインタイトル FC2ブログランキング