タイトル画像

東京ドームへ。

2017.08.20(07:16) 4160

今日はプロ野球観戦。
久しぶりのデーゲーム。
昨日が先発が菅野だったのね。
私のユニフォーム菅野なんですけど。(;・ω・)
まぁ仕方ないですねー。
そこまで予想してチケット購入してないから。
めったに行けないから。
今日も勝って欲しい。



☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

Chay TEA ツアー FAINAL

2017.08.19(07:00) 4159

本日はChayさんのツアーのファイナル公演に行って来ます。
昭和女子大学の人見記念講堂ですね。
このツアーは私自身初参戦なんで、めっちゃ楽しみ。
どうでるんだろう?
前のツアーは知らないので、本格的には初めてなので。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

有り難い事で・・・。

2017.08.18(12:18) 4158

それほど私の通勤の時間にいつもよりも人が少なくてありがたいです。
本当に・・・いつも夕方に出るのですが、たまにめっちゃ混んでて座れない時も。
空いていて楽々です。
来週から通常営業ですからねぇ。
学校が始まると、もっと大変か・・・。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

珍しく

2017.08.17(08:17) 4157

昨日夕食は近くのスシローに行って来た。
1年に1回行くかなぁって程度なんですが。
最近変わったネタが多いですなぁ~。
面白いですが、遭えて手に取って食べてみようと思いませんでしたが、気にはなりました。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

週末は・・・。

2017.08.16(11:59) 4156

倉木麻衣さんのイベントに行きたいのですが・・・実は土曜日は東京に居るのにライブ。
日曜日は東京ドームでプロ野球観戦で大阪に戻れず不参加・・・。
ん~なんでかなぁ。
ニアミスでめっちゃ困る。
もう少し早い段階で何とかなりませんか?って誰に言ってるんだか。
とりあえず・・・誰かのレポート待ってまーすと書いて置きます。





☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

お盆休みだけど・・・

2017.08.15(11:49) 4155

お仕事してまして・・・割りとお暇なんですよね。
この時期は仕方ないんですよね。
ある意味役所仕事と同じなもので・・・休めないのでね。
逆に休みがずらせる有り難さも知ってますけどね。
だからこそ、それなりに働きます。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

チケット到着。

2017.08.14(09:42) 4154

西野カナさんのチケットが届きました。
京セラドームの2日目ですね。
なんと・・・座席はスタンド席でした。
ちょっとがっかりですが、仕方ないですね。
後はステージが何処がメインに作るのだろう?
やっぱりバックスクリーンかな。
それともセンターステージか?
かなり見える位置が違うからなぁ…。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

CATS

2017.08.13(07:58) 4153

今日は大阪の劇団四季の劇場でCATS鑑賞して来ます。
約1年ぶりですね~。
休憩中にステージのセットの細かく見れるので、見学して来ます。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

もうすぐかなぁ。

2017.08.12(06:45) 4152

西野カナさんの京セラドームのチケットが届く頃なんですよね。
いったい何処の座席か気になるんですけどね~。
一応はアリーナ席だと思ってるけど・・・これでスタンド席だとちょっとショックだったりする。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

甲子園。

2017.08.11(12:38) 4151

朝から今日は第1試合から満員で入場できないとか・・・。
私自身3連休だから仕事明けで甲子園行こうって思ったら、始発で行っても入れないってなんだそれ。
ちょうど携帯ニュースで見てて良かったわ。
確かに今日からお盆休みって事もあるからなぁ・・・。





☆Kuwanosu-K,Diary☆



  1. 東京ドームへ。(08/20)
  2. Chay TEA ツアー FAINAL(08/19)
  3. 有り難い事で・・・。(08/18)
  4. 珍しく(08/17)
  5. 週末は・・・。(08/16)
  6. お盆休みだけど・・・(08/15)
  7. チケット到着。(08/14)
  8. CATS(08/13)
  9. もうすぐかなぁ。(08/12)
  10. 甲子園。(08/11)
次のページ
次のページ
プラグインタイトル メ~ル送ってね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル HP&ブログリンク

プラグインタイトル Love in Action meeting
プラグインタイトル Powered By FC2ブログ
プラグインタイトル FC2ブログランキング