タイトル画像

5th Anniversary Live in Zepp NAMBA

2017.09.21(07:52) 4192

昨日家入レオさんのライブ行って来ました。
まぁやっぱり・・・アルバム発売してからのツアーでもないので、満員でも無かったです。
私自身は2階席でしたが、1階席は1000人いた?って感じでした。
番号的には1000番超えてたけど。

ライブは普段の曲がちょっとアレンジ替えて歌ってったり、珍しく歌謡曲のカバーとか。
結構楽しかったです。
何だかなぁ~2階席から見ると結構見やすいから、良かったなぁ~。
本日も一応当日券はあると思いますが、今日は仕事の為行けませーん。
その分来月大阪城ホールでビクターロック祭りに行くから良いかぁ。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

Zepp NAMBAへ

2017.09.20(05:52) 4191

今日は家入レオさんのライブに行くので、名古屋から地元に戻り、難波まで行って来ます。
先日ドラマの出演が撮影しているみたい?
そう言う話も聞けるかな。("⌒∇⌒")
とりあえず楽しみです。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

5th anniversary Silent Siren Live Tour 2017 新世界in名古屋国際会議場センチュリーホール

2017.09.19(06:12) 4190

昨日行って来ました。
前から6例目の上手側で、ゆかるんがめっちゃ良く見えてテンションは上がりました。f(^_^)
やっぱり良いよね。("⌒∇⌒")

セットリストは確か新曲入っているので、変わっているはずです。
六本木の時を覚えていない。f(^_^)
何せ今回テンション高くなってしまいました。

サイサイコーナーの罰ゲームは、あいにゃんでしたが、名古屋弁で愛の告白って。f(^_^)
何故か冒頭の所は残り3人が練習するって何?
ひなは普通だったけど、ゆかるんのアドリブかわいい。
すぅのアドリブはちょっと笑えた。
段々レベル上げろって事みたいだったけど、名古屋弁使ったのは最初だけで、後は勢いでやっちゃった感じな。
まぁ面白かったので良かったですねぇ




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

名古屋へ。

2017.09.18(07:21) 4189

本日はSilent Sirenのライブに名古屋まで行って来ます。
名古屋国際センチュリーホール。
結構行きなれた場所なので、分かりやすい・・・。
ライブハウスとホールと違うのだろうか?
新曲はやっぱり歌うのか?
それが気になりますが・・・。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

チケット到着。

2017.09.12(11:58) 4183

西野カナさんの東京ドームのチケットが届きました。
めっちゃ嬉しい事にアリーナ席だった。
ただ・・・現地に行かないと座席が分からないと言う不思議な感じなんですよね。
チケット転売する人を防止対策なんで・・・。
現地で確認するしかないかぁ・・・。
まぁmiwaさんの時は額面通りで最前列だったけど、どのブロックなんだろう?
見やすい場所なんだろうか?
楽しみになってきた。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

今日には・・・。

2017.09.11(08:04) 4182

西野カナさんの東京ドームのライブのチケットが届くかな。
内野席の下段だったけど・・・今度はアリーナ席が良いなぁと思います。
まぁ誰もが思いますが・・・。
FCで取って良い所で合って欲しいわ~。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

SHOW ROOM

2017.09.07(09:14) 4178

毎週水曜日の22時にBitter&SweetのSHOW ROOMを見てます。
たまにライブと重なって遅れることもありますが・・・。
Bitter&Sweetは実際の2人だけのライブは行った事はないのですが、ミュージックフェスタの時に見ただけだったからなぁ。
結構トークは面白いですなぁ…。
実際のメジャーデビューは最近ですよね・・・。
ちなみに冬にライブツアー開催です。
ブログ先行で受付中ですね。
私自身は初めて行ってみようと思って大阪だけ申し込みました…。
歌をあまり知らないだけどね。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

チケット到着。

2017.09.02(13:19) 4173

Silent Sirenの名古屋国際会議場のチケットが届きました。
ん~今回は良い席ですね。
今までの名古屋では1番良い席ですね。
さすがプレミアム会員ですわ~。
ちょっと割高の会員だけありますね…。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

会報ちゃん。

2017.08.29(11:59) 4169

絢香さんの会報が届きました。
第7号ですね~。

今年春のFCツアーの事が中心ですね。
特に面白いのは・・・あの絢香が絵を描くと・・・めっちゃ面白いねん。
FCに入って無い人にも見せてあげたい。
ギャップがありすぎますよ~。
そう言えばもうそろそろアコースティックライブツアー始まります。
私自身は大阪城ホールしか行く予定が無いので、先が長い…。
予定が合わないのですよね。
まぁしか仕方ないわ~。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

Kana Nishino Dome Tour 2017 Many Thanks in 京セラドーム大阪 2日目

2017.08.28(06:50) 4168

昨日西野カナさんの京セラドームのライブ楽しんで来ました。
今回はアルバム発売なしのツアーなので、どうなんだろ~って思ったけど、ベスト的な選曲でした。
ちょっとだけ気になった事が、3曲ほど途中で声が出なかったり・・・間違ってたり、急になんでだろう。
すごく珍しいなぁ・・・と思いましたが・・・。
ちなみに・・・今年もステージが動きます。
何の事やらでしょ?
アンコールでは・・・何やら起きるかなぁ~。
これ以上書くとネタバレになりますので書けませんので。





☆Kuwanosu-K,Diary☆



J-POP
  1. 5th Anniversary Live in Zepp NAMBA(09/21)
  2. Zepp NAMBAへ(09/20)
  3. 5th anniversary Silent Siren Live Tour 2017 新世界in名古屋国際会議場センチュリーホール(09/19)
  4. 名古屋へ。(09/18)
  5. チケット到着。(09/12)
  6. 今日には・・・。(09/11)
  7. SHOW ROOM(09/07)
  8. チケット到着。(09/02)
  9. 会報ちゃん。(08/29)
  10. Kana Nishino Dome Tour 2017 Many Thanks in 京セラドーム大阪 2日目(08/28)
前のページ 次のページ
前のページ 次のページ
プラグインタイトル メ~ル送ってね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル HP&ブログリンク

プラグインタイトル Love in Action meeting
プラグインタイトル Powered By FC2ブログ
プラグインタイトル FC2ブログランキング