タイトル画像

ギネス認定。

2017.07.26(07:22) 4135

倉木麻衣さんとアニメ「名探偵コナン」の楽曲がギネス認定されたそうで。
そう言う事でもギネスに認定されるのですね。
ビックリですわ~。
おめでとうございます。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

舞台挨拶?

2017.04.06(07:57) 4024

劇場版名探偵コナンの倉木麻衣さんが東京の2会場で挨拶するそうで…良いなぁと思います。
大阪とかありえませんしねぇ。
名探偵コナンの劇場版は見ますけど、舞台挨拶には行った事が無いですしね~。
行かれる方は羨ましいですなぁ。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

会報誌。

2017.04.04(12:10) 4022

倉木麻衣さんの会報が届きました。
やっぱり・・・アルバム発売の記事が中心ですなぁ。
知らない間にあべのキューズモールのイベントの写真に映ってた私です。
初の会報デビューですか。
まぁ・・・会報誌を持ってる人で、私を知る人だけが解かるか…。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

ハイタッチ会?

2017.03.30(07:59) 4017

倉木麻衣さんの新曲のハイタッチ会がありますよね。
大阪は4月9日って・・・まだ繊細な時間は書いてないけど、恐らく無理ですね。
桜花賞当日は競馬場ですしね~。
しかも夕方はオリックス劇場に行くので少し時間を開けても、間に合わないと思います。
午前中からにして欲しいなぁ~と思うけど、たぶん無理でしょうね。
1週間遅かったら行くんだけどなぁ。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

SAWAGE ☆LIVE in グランキューブ大阪

2017.03.27(09:36) 4014

昨日の倉木麻衣さんのライブめっちゃ楽しかったです。
本当に騒げ~って感じですな。
久しぶりの麻衣さんのライブですしね~。
バースデーライブ以来の参戦だからなぁ・・・。

そう言えばグッズがペンライトが売り切れてました。
先行で既に売り切れていた見たいですね。
私は会場と同時に購入したので・・・。
まぁ・・・後は国際フォーラムだけだから、これから初参戦って方は少ないと思いますが、なくても十分楽しめます。
私自身ふと思ったのですが、モーニング娘。'17で使ってるのを使いまわしでもOKでも・・・と思ったけど、やっぱりダメですよね。
見た目感はほぼ一緒なんだけど~。
しかも色も変えられますし~。

後ね~気になった事は、私自身AK列だったのですが、私の前までが恐らくSSS席だと思われる。
グッズの袋を持ってる人が居ましたからね~。
だから・・・S席最前列って事かな?
ちなみに、前列の人が来なかったので、めっちゃ良く見えました。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

グランキューブ大阪

2017.03.26(07:51) 4013

本日は倉木麻衣さんのツアーに行って参ります。
久しぶりのライブ参戦なので、ちょっと楽しみですね。
ただ本当に問題はグッズの売り切れが・・・。
前回は買えなかったので、今回は買えるかどうかですが入場時にどれだけ残ってるかが気になる所です。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

グランキューブ大阪の・・・

2017.03.24(12:11) 4011

お天気のお話です。
実は予報では今の所は雨予報なんですよね。
ファンならご存知の通り倉木麻衣さんは晴れ女ですよね。
いざ実際の当日のその時間のお天気はどうなってるのでしょうか?
それがいま1番気になっている事ですね~。
大阪の公演に来られる方は一応は天気予報にご注意下さい。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

Birthday Card

2017.03.21(11:55) 4008

倉木麻衣さんのFCより先週末に届いておりました。
すっかり書く事を忘れてました。
まぁ画像は・・・載せないで置きます。
楽しみにして居られる方もいますので。
誕生日はまだなのですが・・・。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

ツアー初日。

2017.03.18(14:38) 4005

とうとう倉木麻衣さんのツアーの短いツアーですが始まります。
私自身は大阪だけですが、出来ればブログにはネタバレなしでお願いします。
ブログ巡りが出来ないのでね。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

チケット到着。

2017.03.13(09:04) 4000

倉木麻衣さんのグランキューブ大阪のチケットが届きました。
1階席の割りと前の方でした。
一応はS席ですけど。
FCでも普通に2階席とかありましたからね~。
ちょっとまぁ助かりました。
問題は・・・グッズの売り切れがありそうな気配だけですね。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



倉木麻衣
  1. ギネス認定。(07/26)
  2. 舞台挨拶?(04/06)
  3. 会報誌。(04/04)
  4. ハイタッチ会?(03/30)
  5. SAWAGE ☆LIVE in グランキューブ大阪(03/27)
  6. グランキューブ大阪(03/26)
  7. グランキューブ大阪の・・・(03/24)
  8. Birthday Card(03/21)
  9. ツアー初日。(03/18)
  10. チケット到着。(03/13)
前のページ 次のページ
前のページ 次のページ
プラグインタイトル メ~ル送ってね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル HP&ブログリンク

プラグインタイトル Love in Action meeting
プラグインタイトル Powered By FC2ブログ
プラグインタイトル FC2ブログランキング