タイトル画像

CATS

2017.08.13(07:58) 4153

今日は大阪の劇団四季の劇場でCATS鑑賞して来ます。
約1年ぶりですね~。
休憩中にステージのセットの細かく見れるので、見学して来ます。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

休みだったので・・・。

2017.08.03(09:24) 4143

午後からドラクエ11少しやりこみました。
とは言ってもめっちゃ進んだ訳では無いので、ようやく船を手に入った所です。
私自身ゲームは1日1時間やれば良い方なので2~3時間やれば結構遊んだ感じです。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

もう・・・。

2017.08.02(12:24) 4142

実はですね・・・もう家にお坊さん来ちゃいました。
毎年早いんですよね~。
同じお坊さんが来るので顔なじみなんですが・・・。
もう父親が亡くなって20年以上なるのね・・・。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

久しぶりの。

2017.07.25(13:40) 4134

平日に連休です。
とは言っても今日は有給休暇で明日は非番です。
何せ明日は京セラドームに行かなくてはならないので、時間休を取るのなら、休みにしちゃおうって思って休みにしました。
まぁ・・・今年度はまともに有休を取って無いので、夏休みナシだし。
今年はライブは土日中心に行っているので、有休の消費はほとんどしてないので、長期休暇しない限り減らないのです。
自分で予定を経てて、計画的に使わないと、年度末は特に強制的に使わされる人がいるので、私が取れないので。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

ノートルダムの鐘

2017.07.24(07:20) 4133

昨日見て来ました。
思ってたよりも悲しいストーリーだったですね。
え~っと思ってショックでした。

まぁ・・・当然ながら女性客がめっちゃ多かった。
入場前に当日券求めに来たお客さんいましたけど、当然の事ながら全日完売なので空いてるスペース開放しない限り無理なので。
この演目は東京の時でもあっさりと売り切れで、京都に来た時に見て見ようと思って取ったので。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

京都へ。

2017.07.23(07:29) 4132

本日は・・・「ノートルダムの鐘」を京都劇場に見に行きます。
京都での初日です。
ようやく見れる当日が来たなぁ・・・。
めっちゃ楽しみにしてたからなぁ。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

神戸で。

2017.07.17(08:00) 4126

昨日神戸港150周年でメリケンパークでイベントがやってたので行って来ました。
まぁ・・・その前にニュースで何か船が停泊してるってのを知って見て来ました。
もちろん写真も撮って来ましたが。
団体客を乗せてクルーズしてましたが・・・。
メリケンパークでのイベントはお昼から野外ステージしてましたが、知らない人でしたなぁ。
夕方とか花火とか上げてたのではないのでしょうか。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

無事に

2017.07.14(12:46) 4123

チケットが届きました。
劇団四季さんの「ノートルダムの鐘」の初日ですね。
やっぱり・・・気になります。
初めて見ますからねぇ。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

市民病院に・・・。

2017.07.05(11:18) 4114

久しぶりの検査をですわ~。
まぁ・・・変わりがない事を祈りますが。
半年に1度の検査ですが、余りにも酷かったらどうなるんだろう・・・。
あまり気にしても仕方ないか・・・。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

ボーナス支給日。

2017.06.30(12:07) 4109

今日はボーナスが出ました。
まぁ・・・相変わらず大した金額ではないのは承知です。
でも出ないよりはマシなので。
それよりも・・・税金よりも年金の金額が引かれる方が大きい事が気になるんだよね。
こんなにも大きかったかなぁ・・・。



☆Kuwanosu-K,Diary☆



日記
  1. CATS(08/13)
  2. 休みだったので・・・。(08/03)
  3. もう・・・。(08/02)
  4. 久しぶりの。(07/25)
  5. ノートルダムの鐘(07/24)
  6. 京都へ。(07/23)
  7. 神戸で。(07/17)
  8. 無事に(07/14)
  9. 市民病院に・・・。(07/05)
  10. ボーナス支給日。(06/30)
前のページ 次のページ
前のページ 次のページ
プラグインタイトル メ~ル送ってね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル HP&ブログリンク

プラグインタイトル Love in Action meeting
プラグインタイトル Powered By FC2ブログ
プラグインタイトル FC2ブログランキング