fc2ブログ


タイトル画像

イギリスで・・・。

2006.07.30(08:37) 59

夜中の事ですけど、イギリスのアスコット競馬場にて、昨年の有馬記念の勝ち馬でもある「ハーツクライ」がイギリス最高峰のG1のキングジョージに出走して、惜しくも3着に敗れました。
6頭立ての少頭数でありますけど、昨年の凱旋門賞馬から1馬身差なら仕方無い。 残り100mで先頭に立ったところでは勝ったと思ったけど、向こうが強かったし、日本の馬が世界の馬を相手によくここまで検討しました。
いやぁ~相手は最終コーナー曲がった所で置かれてて、そこから勝ったんですからすげ~強いなぁ・・・。 
後は凱旋門賞で「ディープインパクト」と闘ってどっちが強いのかを見たいですね~。 もちろん日本では馬券は買えませんけど・・・。
私的にすごく興味が出て来たぞ~!! 
野球は優勝でサッカーは予選敗退で、競馬はど~なる?
凱旋門賞勝ったら、世界一強い馬って言われますからね~。
10月までお楽しみに~って待てないなぁ・・・。
その前に10万馬券当てておきたいぞ~! ってたぶん無理やろうな。
スポンサーサイト







☆Kuwanosu-K,Diary☆



<<決勝戦です。 | ホームへ | ツアー日程が!!!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://loveneeding.blog69.fc2.com/tb.php/59-6b2c5545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル HP&ブログリンク

プラグインタイトル Powered By FC2ブログ
プラグインタイトル FC2ブログランキング