タイトル画像

alive in live 国立代々木競技場第一体育館

2007.12.23(09:32) 588

昨日ですね代々木で行われたCHAGE&ASKAのライブに行ってました。
元々こちらが先にチケット確保できてて、その後に麻衣さんのチケットが取れたので結局2日連続公演になりました。
まだ今日と明日の公演がありますので、セットリストはアップできませんので申し訳ないです。
一応ですね・・・大阪の時と全く変更はありませんでした。
座席はアリーナのD4ブロックの82番っていうすご~~ぃ悪い座席を予想してましたが、割と席がよかった!
大阪の時は最初は後ろからしか見れなかったけど、今回はCHAGEさん側の左斜め見る形の状態でした。
センターステージじゃなければ間違いなく思い切り左の一番前あたりじゃないのか!って感じでしたが・・・それは運ですから。
いや~それにしても麻衣さんのライブでもそうですが、CHAGE&ASKAさんのライブも照明の演出効果はすごいね。
視覚でも楽しめるのはまた1つの感動です。
MCとかは・・・これまたほとんど覚えてなくて・・申し訳ないですね。
今回も特にグッズには興味なし状態でした・・が、FCの継続手続きをしないとダメだったので、それだけしてきました。
グッズ売り場では現金だけじゃなく、クレジットカードでの支払いが出来るのは大きい!
給料日前で・・・って時にありがたいと思いますね。
これは珍しいな~って思ってたりするが、見てると結構カードで買う人いるんですね。
後ですごいことになってそうなので、私は現金でグッズは買いたいと思うのですが。
大阪では無かったがここに来て合った事といえば、アンケートかな。
私はそういうのにはキッチリ書きます。
ファンレターで伝えるのも手ですが、ライブ後の正直な感想とか素のままで書ける気がするんですよ。
ここが良かったとか少し改善して欲しいとか、少しでも良いライブをアーティストの方からも見てる方からも作っていく感じが出来るし、私はアンケートは書いていくべきと思います。
アンケートが無いライブは仕方ないけどね。


もうちょっと東京にいたいなって思ったが・・予算が無いし時間も無い。
代々木の隣に某N○Kがあったんですね。 知らなかった!
N○Kホールに葉加瀬太郎さんのライブが3日連続で行われてましたね。
こちらも1度はみたいなっておもった。
スポンサーサイト


☆Kuwanosu-K,Diary☆



<<さて・・・これなんだ? | ホームへ | BE WITH U ライブレポ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://loveneeding.blog69.fc2.com/tb.php/588-a48f884b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三井住友VISAカードなら最短即日発行!

三井住友カード株式会社(みついすみともカード)は、株式会社三井住友フィナンシャルグループの子会社で、クレジットカード事業等を行う株式会社である。住友グループ広報委員会参加会社の一つ。 略称は、商号の英訳表記 (Sumitomo Mitsui Card Company, Limited) の頭
  1. 2007/12/24(月) 09:00:25 |
  2. クレジットカードはこれ一枚,alive in live 国立代々木競技場第一体育館
プラグインタイトル メ~ル送ってね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル HP&ブログリンク

プラグインタイトル Love in Action meeting
プラグインタイトル Powered By FC2ブログ
プラグインタイトル FC2ブログランキング