タイトル画像

BE WITH U ライブレポ

2007.12.22(09:44) 587

さて昨日行われたライブツアーの東京国際フォーラムでのレポートです。
まずセットリストアップ!
1.NEVER GONNA GIVE YOU UP
2.ダンシング
3.ベストオブヒーロー
4,Growing of my heart
5,Secret of my heart
6.Stay by my side
7.白い雪
8.thankful
9. Have Yourself A Merry Little Christmas
10.Silent love ~open my heart~
11.Winter Bells
12.Love, Day After Tomorrow
13.Everything's All Right
14.Delicious Way
15.Born to be Free
16.BE WITH U

EN1.Stand Up
EN2.chance for you
EN3.always

と言う事で大阪と何も変わらず・・・。
MCは中国・韓国・台湾に行って来ましたから何故か半分強引にクリスマスの曲をって持っていった気がするんですけどね・・・。
そうそう・・・ダンサーとコーラスが2名増えてましたよ。
麻衣さんが歌い終わった後に「ありがと~」って去った後にもう一度出てきて挨拶した!
今回は最後のこの挨拶は長かったなぁ・・・。
MCとかは他に特に印象が残ってませんので、期待されてる方は申し訳ない。
個人的には2階席の後ろから4列目という、素晴らしい座席でしたので半分諦めてたけど嬉しい誤算があり、左側の人&前の人2名が来場されてないのですごく見やすい状況でした。
通路挟んで前の人の多数が最初からほとんど座りっぱなしで、本当に楽しんでるのか?と思えたけど、それは個人的な楽しみ方があるので、私がそういう事を大きく言える立場じゃないですが、気になりました。
会場はやはりAホールって事で、Cホールよりかなりでかいですね。
2階席だけでも結構な人がいるので2回に分けて公演できそうな気配だ!
音的にはすごく良いですね。 やはり東京の最新設備なだけあるね。
それと照明効果は今回のツアーは印象に残ります。
視覚と聴覚で演出は昨年と違った印象のライブだと思います。
曲の流れも昨年同様に、違和感が全くなくて良かったですね。
1つだけ私が付け加えるとしたら、ちょっとダンス出来る曲を混ぜるとかしてほしい。
カッコイイ麻衣さんも見たいですね。

以上ライブレポ終わり。
昨日の記事にも書いたけど、出待ちはしてません。
ちょうどホテルに着いたのがチェックイン予定の20分遅れでした。
あまり遅いとキャンセル扱いになるかと思った・・・。
後はクリスマスのイベントですね。
東京から帰って次の日かぁ・・・。
今日は代々木第一体育館にライブです。
スポンサーサイト




☆Kuwanosu-K,Diary☆



<<alive in live 国立代々木競技場第一体育館 | ホームへ | 終了した>>
コメント
こんにちはっ♪♪

昨日はお疲れ様でした!!
お会いできなかったのが残念でしたが、また次の機会によろしくお願いします(^O^)/

すごく楽しめましたねぇ!!
まだ余韻が残っています(笑
【2007/12/22 15:55】 | 京平 #- | [edit]
京平さん>
おはようございます。
国際フォーラム参戦お疲れ様でした。
本当にお会いできなくて残念です。
京都のイベント&カウントダウンでお会いできることを信じてますよ。
ライブの余韻にが残ってますか~。
私は2日連続公演でしたので、かなり混ざって残ってますね。
【2007/12/23 09:05】 | くわのすけ #iRl8CiOo | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://loveneeding.blog69.fc2.com/tb.php/587-3eb74d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■麻衣ちゃん「BE WITH U ツアー」ライブレポ

 昨日は 『Mai Kuraki LIVE TOUR 2007 ~BE WITH U~』 のファイナル、東京国際フォーラムに参戦してきました。  久々に本格的な麻衣ちゃんライブでしたが、とても良かったです♪ たくさんの麻衣友さんともお会いでき、楽しい1日を過ごすことが出来ました。 では、恒
  1. 2007/12/22(土) 13:20:11 |
  2. 日本の歌姫たち
プラグインタイトル メ~ル送ってね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル HP&ブログリンク

プラグインタイトル Love in Action meeting
プラグインタイトル Powered By FC2ブログ
プラグインタイトル FC2ブログランキング