タイトル画像

いのうえ夏祭り

2017.08.07(09:45) 4147

昨日の新木場studio coastで行われた、井上苑子さんのライブ&イベントのいのうえ夏祭り。
結局はカラオケ大会は申し込み受付が出来ませんでした。
え~って所で仕方がないですね~。
飛行機が11時発だったので、間に合わなかったですなぁ。
途中でマネージャーさんが歌ったのがびっくりで、逆に一般の人よりノリノリで歌い上げるのがなんですけど。
優勝した人は女の子で、苑子ちゃんとカラオケで「線香花火」を歌ってました。

ライブは会場に入るのは初めてで、チケットは売り切れ状態じゃなかったけど、2階席もあるんですね。
1階のフロアーの上手側の後ろの端っこにいたので・・・割と見やすかったです。
ゲストにハジ→さんと、誰だっけ・・・忘れた。
後ね…ステージに変にお神輿あるなぁって思ったら、アンコールで動き出す・・・。
そんでもって、客席で降りてきてサインボール投げる&写真撮る苑子ちゃんでした。
ホンマに「ワッショイ」状態やったなぁ・・・。
面白かったなぁ。
そう言えば・・・11月にアルバム発売予定&大阪・名古屋・東京とバースデーライブツアーあるよ~って話がちょっとだけあった。
詳しくは後日FCとかで情報があると思います。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



<<名古屋ドームで。 | ホームへ | 新木場studio coast>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://loveneeding.blog69.fc2.com/tb.php/4147-0f5dcd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル メ~ル送ってね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル HP&ブログリンク

プラグインタイトル Love in Action meeting
プラグインタイトル Powered By FC2ブログ
プラグインタイトル FC2ブログランキング