タイトル画像

神戸で。

2017.07.17(08:00) 4126

昨日神戸港150周年でメリケンパークでイベントがやってたので行って来ました。
まぁ・・・その前にニュースで何か船が停泊してるってのを知って見て来ました。
もちろん写真も撮って来ましたが。
団体客を乗せてクルーズしてましたが・・・。
メリケンパークでのイベントはお昼から野外ステージしてましたが、知らない人でしたなぁ。
夕方とか花火とか上げてたのではないのでしょうか。
スポンサーサイト




☆Kuwanosu-K,Diary☆



<<レ・ミゼラブル | ホームへ | 3連休?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://loveneeding.blog69.fc2.com/tb.php/4126-dfe0b8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル メ~ル送ってね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル HP&ブログリンク

プラグインタイトル Love in Action meeting
プラグインタイトル Powered By FC2ブログ
プラグインタイトル FC2ブログランキング