タイトル画像

ARENA tour 2017 “SPLASH☆WORLD” in 大阪城ホール

2017.06.05(07:17) 4084

昨日のmiwaさんの大阪城ホールのライブに行って来ました。
いやぁ~思ってたよりも近かったです。
しかもセンターステージが無いと思っていたが、小さいながらありました。
自分の座席に座った時には全く気が付きませんでした。
そこに行く時に客席の間を通る→近くまで見に行く→miwaさんが話しかけて意外と通路側っていいなぁって思った。
本当に147.5cmの身長は小さいと思いました。
私も165cmしかないんですが・・・。
セットリストはセンターステージの所は日替わり見たいですね。
それを含めて書かない方針なので、よろしくです。
ただ・・・ライブで盛り上がる曲が前半で出てきたのがえ~って思いましたが。

miwaさんがスィーツ好きとは知らなかったなぁ。
何せ昨年は大阪城ホールは行ってなくて、神戸ワールド記念ホールと日本武道館だけでしたからねぇ。
スポンサーサイト




☆Kuwanosu-K,Diary☆



<<会報ちゃん。 | ホームへ | 大阪城ホール。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://loveneeding.blog69.fc2.com/tb.php/4084-db54a0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル メ~ル送ってね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル HP&ブログリンク

プラグインタイトル Love in Action meeting
プラグインタイトル Powered By FC2ブログ
プラグインタイトル FC2ブログランキング