タイトル画像

劇場版 名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)

2017.05.07(07:14) 4056

昨日映画館で見て来ました。
今回はどうなんだろ~って思ったけど・・・良かったです。
何せ前回がリアルに、あの組織の後だったのでね・・・。
しかも京都が舞台…。
まぁ・・・相変わらず変な関西弁とかあるって言うか・・・アクセントが変ですね。
京都が舞台って言うのもあるのか?
まぁね・・・聴けない事もあるけど、私に取っては少し違和感ありましたが。
スポンサーサイト




☆Kuwanosu-K,Diary☆



<<まだかなぁ・・・。 | ホームへ | 劇場版名探偵コナン>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://loveneeding.blog69.fc2.com/tb.php/4056-3b5310ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル メ~ル送ってね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル HP&ブログリンク

プラグインタイトル Love in Action meeting
プラグインタイトル Powered By FC2ブログ
プラグインタイトル FC2ブログランキング