タイトル画像

美女と野獣

2017.05.03(15:14) 4052

映画版の美女と野獣を今朝見て来ました。
仕事明けでイオンシネマ明石で、字幕版を見ました。
意外と混んでたけど、空席が残りわずかってほどではありませんでした。
吹き替え版は混んでたみたいですが。

ミュージカルの方を先に見てから映画版の方を見ると、めっちゃ感動しました。
何だろうなって思うと、日本語版と英語版の違いもあるでしょうし、ミュージカルだとやっぱり少し省略されてると感じました。
ここが違うってわかる~って思いました。
逆にミュージカルの方が分かりやすく設定されてると感じました。
これが映画の吹き替え版だと、つまらなく感じるのでしょうね・・・私の中では。

ちなみに、つい・・・途中で拍手してしまう所でした。
本当に危なかったわ~。
スポンサーサイト




☆Kuwanosu-K,Diary☆



<<抽選結果。 | ホームへ | 会報ちゃん。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://loveneeding.blog69.fc2.com/tb.php/4052-20c0ab02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル メ~ル送ってね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル HP&ブログリンク

プラグインタイトル Love in Action meeting
プラグインタイトル Powered By FC2ブログ
プラグインタイトル FC2ブログランキング