タイトル画像

5th Anniversary Live at 日本武道館

2017.05.01(09:49) 4050

昨日の家入レオさんのライブ行って来ました。
本当にベストな感じなライブでした。
1階席の東側の最前列で結構よく見えましたし、ちょっと高速バスが事故渋滞でグッズの買う時間に余裕がなく、ちょっと着いたまま入場したのが私自身心残りでしたが。
珍しくドレス姿なんて・・・あら~って感じです。
後はね・・・ベスト盤メインで歌ってたので、懐かしい曲があって少し嬉しかったりも・・・。
9月にZeppの東名阪限定ツアーが開催決定しました。
もう既にFCで先行受付中ですね。
あと・・・本人曰く、まだ大きい所で歌いたいとは言ってましたね。
何処とは限定はしてないけど、ドームツアーどかも最終目標も掲げてたりもするのかな・・・。
スポンサーサイト




☆Kuwanosu-K,Diary☆



<<会報ちゃん。 | ホームへ | 日本武道館へ。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://loveneeding.blog69.fc2.com/tb.php/4050-9d2d7dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル メ~ル送ってね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル HP&ブログリンク

プラグインタイトル Love in Action meeting
プラグインタイトル Powered By FC2ブログ
プラグインタイトル FC2ブログランキング