タイトル画像

SAWAGE ☆LIVE in グランキューブ大阪

2017.03.27(09:36) 4014

昨日の倉木麻衣さんのライブめっちゃ楽しかったです。
本当に騒げ~って感じですな。
久しぶりの麻衣さんのライブですしね~。
バースデーライブ以来の参戦だからなぁ・・・。

そう言えばグッズがペンライトが売り切れてました。
先行で既に売り切れていた見たいですね。
私は会場と同時に購入したので・・・。
まぁ・・・後は国際フォーラムだけだから、これから初参戦って方は少ないと思いますが、なくても十分楽しめます。
私自身ふと思ったのですが、モーニング娘。'17で使ってるのを使いまわしでもOKでも・・・と思ったけど、やっぱりダメですよね。
見た目感はほぼ一緒なんだけど~。
しかも色も変えられますし~。

後ね~気になった事は、私自身AK列だったのですが、私の前までが恐らくSSS席だと思われる。
グッズの袋を持ってる人が居ましたからね~。
だから・・・S席最前列って事かな?
ちなみに、前列の人が来なかったので、めっちゃ良く見えました。
スポンサーサイト




☆Kuwanosu-K,Diary☆



<<今月の会報ちゃん。 | ホームへ | グランキューブ大阪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://loveneeding.blog69.fc2.com/tb.php/4014-6e3702bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル メ~ル送ってね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル HP&ブログリンク

プラグインタイトル Love in Action meeting
プラグインタイトル Powered By FC2ブログ
プラグインタイトル FC2ブログランキング