タイトル画像

阪神競馬場。

2017.02.27(08:59) 3986

昨日競馬場に行って来ました。
土曜日から競馬は京都開催から阪神開催に変わり、行きやすくなりましたので・・・。
まぁそれだけでは無いのですが、武豊ジョッキーの弟の幸四郎ジョッキーが引退して調教師になるので、わざわざ指定席まで取って見に行ったのですよ。
めっちゃアホな人です。
しかも馬券は散々な結果でしたけど。
メインレースは何せ3連単で200万超えてましたからね。
東西のレースで大荒れってあり得ないですなぁ。
まぁ・・・阪神開催の第1回目の1週目って必ずって良いほど荒れますから仕方ないけど、ぶっ飛び過ぎた。
しかも途中のレースまで割りと平穏だったので、狙いを絞ったらやられました。
スポンサーサイト




☆Kuwanosu-K,Diary☆



<<抽選待ち。 | ホームへ | イベントレポ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://loveneeding.blog69.fc2.com/tb.php/3986-95d4ff38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル メ~ル送ってね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル HP&ブログリンク

プラグインタイトル Love in Action meeting
プラグインタイトル Powered By FC2ブログ
プラグインタイトル FC2ブログランキング