タイトル画像

イベントレポ

2017.02.26(05:52) 3985

昨日の西宮ガーデンズSilentSirenのシングルイベントに行って来ました。
実はその前に、1度職場に忘れ物をして戻ったので少し焦りましたが・・・。
1部のミニライブ付きの方で。
その前にリハーサルを見学出来たので、見学しました。
しかも珍しく後ろからなんですよね~。
ステージは後ろ向きなのでね。
リハーサルでは「8月の夜」を演奏してましたが、本番では演奏してませんでした。
1曲目は「チェリボム」
2曲目は「Love Balloon」
3曲目は「フジヤマディスコ」
以上の3曲でしたが、2,3曲目は新曲です。
ちなみに・・・スマホで写真を撮影お願いできたのですが、麻衣さんの時より逆に緊張しました。
何せ・・・今回で5回目の生で見るんですからね。
しかも撮影会ですから・・・。
スポンサーサイト




☆Kuwanosu-K,Diary☆



<<阪神競馬場。 | ホームへ | 西宮ガーデンズへ。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://loveneeding.blog69.fc2.com/tb.php/3985-b5f5dee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル メ~ル送ってね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル HP&ブログリンク

プラグインタイトル Love in Action meeting
プラグインタイトル Powered By FC2ブログ
プラグインタイトル FC2ブログランキング