タイトル画像

MY VISION in オリックス劇場

2016.10.23(07:00) 3859

昨日のモーニング娘。'16の昼公演の感想です。
このツアー初参戦で、来月発売のトリプルA面のシングル曲のうち2曲を披露しました。
なかなかいい感じですね。
今までと違った感じですな。

結構懐かしい曲も歌っていましたが、めっちゃ嬉しいのが、メドレーだったですね。
はるなんの歌ったあの曲~えりぽんのあの曲~みずきのあの曲がもう最強ですわ。
久しぶりに歌いたくなりましたなぁ。
もしかすると毎回違うのかも知れないけど。

次はパシフィコ横浜だし、同じならそこはたぶん変わらないのだろうね。
スポンサーサイト




☆Kuwanosu-K,Diary☆



<<給料日 | ホームへ | オリックス劇場へ。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://loveneeding.blog69.fc2.com/tb.php/3859-d2058342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル メ~ル送ってね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル HP&ブログリンク

プラグインタイトル Love in Action meeting
プラグインタイトル Powered By FC2ブログ
プラグインタイトル FC2ブログランキング