タイトル画像

CATS

2016.08.29(10:33) 3804

昨日鑑賞して来ました。
全く初めての作品だったので、ストーリーを知らずに行ったのですが。
物語的にはちょっと退屈な感じに思いました。
ライオンキングとか、オペラ座の怪人、マンマ・ミーア!とかの方がストーリーが好きですね。

私の座席は2階だったのですが、空間いっぱい使って意外な所から出てくるのが驚きでしたし、ステージのセットもビックリでした。
2階席後方まで演者さん上がって来たのはすごかったですね~。
カーテンコールの時に、握手して貰いました。
めっちゃ嬉しかったなぁ。
スポンサーサイト




☆Kuwanosu-K,Diary☆



<<今日から | ホームへ | キャッツ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://loveneeding.blog69.fc2.com/tb.php/3804-bd4fb2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル メ~ル送ってね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル HP&ブログリンク

プラグインタイトル Love in Action meeting
プラグインタイトル Powered By FC2ブログ
プラグインタイトル FC2ブログランキング