タイトル画像

時の記念日

2016.06.10(12:02) 3724

今日は明石では天文科学館で、入場料無料でプラネタリウムが見れるんです。

今日は時の記念日だから~です。
子午線にある天文科学館だけなのだけか?
一昨年だったかな仕事明けに行ったら、昼過ぎの上映まで待ちましたが…。
何せ中学生の頃に行ったきりでしたが、プラネタリウムはまだ現役でした。
もちろん中の展示物は変わってましたが…。
スポンサーサイト




☆Kuwanosu-K,Diary☆



<<OFF | ホームへ | レンタル。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://loveneeding.blog69.fc2.com/tb.php/3724-c28dc918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル メ~ル送ってね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル HP&ブログリンク

プラグインタイトル Love in Action meeting
プラグインタイトル Powered By FC2ブログ
プラグインタイトル FC2ブログランキング