タイトル画像

公開収録。

2016.05.09(06:27) 3693

昨日のあべのキューズモールで行われた、FM802の公開収録はすごい人でした。
きゃりーぱみゅぱみゅさんを見たい人が結構いるんですね。
近くで見れた人は総勢500人ほどでしたが・・・。

実際の話は14日放送の朝9時に放送なので簡単に。
一応全部じゃない見たいなので、1部抜粋されるみたいですが。
母の日の話、ベストアルバムの話、シングルの中で踊りにくいベスト5などでした。
30分って割りと短いと思ったなぁ。

ちなみに・・・写真がツイッター、インスタグラムに掲載されてます。
HPのFM802の所検索するとあるのでは?


私自身、割りと近くで見れて前が小さい人だったので、ほぼガン見状態でした。
めっちゃカワイかったです。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



<<新曲&イベント | ホームへ | キューズモール>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://loveneeding.blog69.fc2.com/tb.php/3693-b0b5ac7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル メ~ル送ってね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル HP&ブログリンク

プラグインタイトル Love in Action meeting
プラグインタイトル Powered By FC2ブログ
プラグインタイトル FC2ブログランキング