タイトル画像

ラベビタEXツアー ファイナル

2016.04.10(08:20) 3664

昨日のライブの感想です。
場所は昨日のタイトルの場所ですね~。 
JR福島の駅の高架下って言った方が早いかな。

最初に・・・お客さんが設定が病院に来た患者さんて言う設定だった。
しかも「れいなぁ~れぃなぁ~」ってれいなロスって言う診察されて、「ラベビタEX」を投与される言う。
「ラベビタEX」って言う曲から、始まる全員ナースのコスプレで、めっちゃ激しかったですなぁ。

セットリストはラベンダーは分かりますが、Bitter&Sweetから分からないので・・・。
ソロコーナーがありまして・・・田崎あさひちゃんが、T.M Revolutionさんの「HOT LIMIT」をしかもきちんと本人の衣装そのままに。
そして・・・まりん先生選曲のBon・Joviさんの「living on a prayer」を。
結構ど真ん中突きますなぁ。
余り洋楽を知らない私でも聴いて知っている。
他にカバーを歌われていたら聴いた事が無い曲です。

そう・・・本日がまりんのBirthDayって事で前夜祭って事で患者さん?全員でHappy Birthday一緒に合唱しまして・・・ケーキも出てました。
私の所からは全く見れませんでしたが…現在の所、岡田まりなのブログに写真が掲載されてます。
ちなみに私がちょろっと写ってます。 左端にピースサインしてますが・・・闇夜のポーズの事すっかり忘れてた。
スポンサーサイト




☆Kuwanosu-K,Diary☆



<<まったりと。 | ホームへ | LIVE SQURE 2nd LINE >>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://loveneeding.blog69.fc2.com/tb.php/3664-8bf2d2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル メ~ル送ってね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル HP&ブログリンク

プラグインタイトル Love in Action meeting
プラグインタイトル Powered By FC2ブログ
プラグインタイトル FC2ブログランキング