タイトル画像

まったり。

2016.02.29(06:30) 3623

昨日まったりとした1日を過ごしました。

久しぶりに阪神競馬場に行って来て…メインレースを見ずに途中帰宅。
何せ思ってたよりも暖かかったので、家でのんびりTVで見た方が楽かなぁ~と。
勝ち負けで言うと、ちょっとプラスでした。

でも・・・ちょっと早く出過ぎたので、1時間ほどカラオケで歌いに行きました。
最近あんまり歌う事がなかったので、ちょうどストレス発散には持って来い状態でした。
スポンサーサイト




☆Kuwanosu-K,Diary☆



<<3月ですなぁ。 | ホームへ | スクラッチ。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://loveneeding.blog69.fc2.com/tb.php/3623-0ae7c470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル メ~ル送ってね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル HP&ブログリンク

プラグインタイトル Love in Action meeting
プラグインタイトル Powered By FC2ブログ
プラグインタイトル FC2ブログランキング