タイトル画像

Rainbow Road in 金沢歌劇座

2016.01.18(05:51) 3581

土曜日の絢香さんのレポートです。
特に大阪の時とセットリスト変わりはありませんでした。
相変わらず、声量はすごかったです。
一つだけ面白い事がありまして、最初のアナウンスで「本日の公演は、絢子・・・」って、ちょっと笑えましたけどね。

金沢歌劇座のホールは、私の地元の明石市民会館みたいなホールでした。
スポンサーサイト




☆Kuwanosu-K,Diary☆



<<SMAPの件。 | ホームへ | 21年。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://loveneeding.blog69.fc2.com/tb.php/3581-bfc5ab94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル メ~ル送ってね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル HP&ブログリンク

プラグインタイトル Love in Action meeting
プラグインタイトル Powered By FC2ブログ
プラグインタイトル FC2ブログランキング