タイトル画像

東名阪ツアー

2015.10.02(12:15) 3471

家入レオさんのライブハウスツアーが、3ヶ所の短いツアーですが決まりました。
丁度来年の2月に絢香さんのライブの翌日が東京なので、東京だけFC先行に申し込みました。
何せ今年のツアーは見に行けず、どんなライブだったのかが分からなかったので、来年夏ごろまで待つしかないなぁと思っていたので丁度よかったです。
ホールよりライブハウスの方がまだ合う感じがする。
まだ2回しか見て無いんだけどね。
1回目は、ZEPP NAMBAで、2回目はNHKホール。
NHKホールはFCで取ってなくて、ギリギリ一般枠でしかも2階席で、空気感違ってたしなぁ。

どう成長してるのか楽しみでもあるのだが、それより普通に取れるのかが問題。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



<<契約更新。 | ホームへ | 12月31日に・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://loveneeding.blog69.fc2.com/tb.php/3471-40433d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル メ~ル送ってね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル HP&ブログリンク

プラグインタイトル Love in Action meeting
プラグインタイトル Powered By FC2ブログ
プラグインタイトル FC2ブログランキング