タイトル画像

政治的な事・・・。

2015.09.17(05:46) 3456

私的にはあまり書きたくは無いですが、思想心理はそれぞれ各個人の思う事を押し付ける感じで好きではないのですが。
最近、あまりにもおかしいなぁって思うので書きたいと思います。

安保法案は絶対廃案とか私は思いません。
だからと言って、今の国会で通しても良いかって訳でも思いません。
もう少し継続審議して欲しいです。
戦争をしたいとか誰もしたいか日本国民は思って無いのは同じでしょうけど、説明が分からないし政治家方がまだ理解バラバラじゃない?
それプラス野党のみなさん・・・反対するのは良いのですが、ちゃんとした対案出して反対出して下さいね。
反対だけじゃ先が何も見えませんけど。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



トラックバック

トラックバック URL
http://loveneeding.blog69.fc2.com/tb.php/3456-3e471014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル メ~ル送ってね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル HP&ブログリンク

プラグインタイトル Love in Action meeting
プラグインタイトル Powered By FC2ブログ
プラグインタイトル FC2ブログランキング