タイトル画像

LoVendoЯ LIVE TOUR 2015 MAJOЯ

2015.09.07(04:50) 3446

土日に神戸→大阪にライブ行って来ました。
昨日は特に問題が合って・・・会場が地下だったので、携帯の電波が届かず何か更新しようかと思ったけど何も出来なかったです。
それよりも、本当に2年ぶりにワンマンに行ってたのでMC力が格段にUPしてるのには驚きました。
何せラベはイベント絡みで行く事が多いし、私自身の事で行けなかった事もあったりしてたので・・・。
ライブ自体は2時間弱位だったでしたけど、めっちゃ楽しめた2日間でした。
スポンサーサイト




☆Kuwanosu-K,Diary☆



<<台風 | ホームへ | americamura FANJ twice>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://loveneeding.blog69.fc2.com/tb.php/3446-72cbe34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル メ~ル送ってね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル HP&ブログリンク

プラグインタイトル Love in Action meeting
プラグインタイトル Powered By FC2ブログ
プラグインタイトル FC2ブログランキング