タイトル画像

Love Love rock vol.7

2015.07.04(05:00) 3381

Zepp tokyoでのaikoさんライブ楽しかったです。
初のロックだったので、2階指定席取っていました。
でも2階席の方が私は良かったです。
最近余り体調良くないので、万が一の為だったけど、結構良く見れたし少し疲れても座れる。(* ̄∇ ̄*)

PoPの時と比べると公演時間は少し短めだったです。
でも内容は濃いめだった。
出来れば次回はPoPに行かないなぁ。
画像はおまけ。
雨の中撮影した。

スポンサーサイト




☆Kuwanosu-K,Diary☆



<<会報ちゃん。 | ホームへ | Zepp tokyo>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://loveneeding.blog69.fc2.com/tb.php/3381-26c0c5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル メ~ル送ってね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル HP&ブログリンク

プラグインタイトル Love in Action meeting
プラグインタイトル Powered By FC2ブログ
プラグインタイトル FC2ブログランキング