タイトル画像

SONGS

2015.06.17(12:47) 3364

NHKの音楽番組なんですが、ごくたま~に気になったアーティストだけ録画して見てるんです。
今日ね・・・先日出演してたクリス・ハートさんを半分聴き流してる状態でしたが…。
演奏してる人が名前出るじゃないですか?
ストリングの所にあめまちゃんが・・・。
もう何年前でしょうか、相馬裕子さんのライブに行った時にヴァイオリン弾いてたんですよ。
その頃からのきっかけで、ブログをずっと拝見してるんです。
最近はあんまり更新して無いので、何処で演奏してるのか分からずにいたんだけどね~。
歌ってる人より演奏してる人の方に興奮しちゃいました。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



<<予選突破 | ホームへ | 会報ちゃん。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://loveneeding.blog69.fc2.com/tb.php/3364-e9757482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル メ~ル送ってね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル HP&ブログリンク

プラグインタイトル Love in Action meeting
プラグインタイトル Powered By FC2ブログ
プラグインタイトル FC2ブログランキング