タイトル画像

茨木で。

2015.06.14(06:05) 3361

昨日映画を見て来ました。
5日にハンガーゲームを見る予定でしたが、仕事帰りに雨が降りそうだったので延期してました。
土曜日なのに、そんなに込んでなくて良かったですが。
ファイナルって書いてるのでこれで最終幕やなと思いつつ見たら中途半端だった。
半年先に続編がありまーすって。
だったらファイナルって書くな~って思いました。
英字ではPart1って書いてたが、日本語ではなかったのでタイトル訳をした人が間違ってるやんって感じたわ。
最初から2部構成って分かってたら違ってたんだけどなぁ。
スポンサーサイト




☆Kuwanosu-K,Diary☆



<<申し込みだけ…。 | ホームへ | 機種変>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://loveneeding.blog69.fc2.com/tb.php/3361-1b79302a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル メ~ル送ってね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル HP&ブログリンク

プラグインタイトル Love in Action meeting
プラグインタイトル Powered By FC2ブログ
プラグインタイトル FC2ブログランキング