タイトル画像

ライブツアー2015 GRADATION

2015.05.28(06:11) 3344

モーニング娘。’15のファイナルの武道館に参戦して来ました。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
特にセットが変わった気がしませんでした。
ただ新体制なって初のツアーだし、4月に見た時は少し不安な所もあった感じに見えたけど、武道館公演を見た感じは解消していました。
今回は特に古い曲とかありました。
この曲の時はまだ産まれてない時やなぁってメンバーも。(^^;
それだけ見に行っている自分が驚きです。
まぁ…グッズの列に並んでいる時に、大学生の話を聞く自分が新鮮だったり。
最近女子学生さん多い。
嬉しく思うし
ジャニーズではないのかぁ~とか。
そう言えば、ジャニーズでは色分けがないって初めて聞いた。
女性アイドルってほぼカラーがあるから、遠くから見ても誰の推しか分かるのに…。

何か話が違う方向に行きそうだ~。
これもライブの1つと考えたら、面白いネタだったり…。(*´∀`)

そう思って書いている私でした。

ちなみに…まだ帰りの高速バスの車内ですが、帰宅するまでがライブですから。( ☆∀☆)
スポンサーサイト




☆Kuwanosu-K,Diary☆



<<DVD到着。 | ホームへ | 20周年LIVE>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://loveneeding.blog69.fc2.com/tb.php/3344-7c253790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル メ~ル送ってね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル HP&ブログリンク

プラグインタイトル Love in Action meeting
プラグインタイトル Powered By FC2ブログ
プラグインタイトル FC2ブログランキング