タイトル画像

Music FESTA Vol.3

2015.05.10(08:53) 3326

昨日行って参りました。
まだファイナルを終えてませんのでセットリスト的なものは全て隠します。

オープニングは軽いネタから始める、全員で歌う、LINDBERGの代表曲でした。

登場順は、Bitter&sweet、エリックフクサキ、ゲストのピンクレディ、松原健之、ラベンダー、Theポッシボー、中島卓偉、渡瀬まきでした。

ポッシボーは初めて見たので、誰が誰なのか分かりませんでした。(^^;

ゲストは…本人ではありません。
当然誰かは言えませんけど、誰かの仮装ですが、年齢的に悟って下さい。

例の寸劇は面白かった。
女子高生役はまだ似合います。
ただヤンキーが入りますが。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

私のメインはラベンダーでした。
結構盛り上れたし、新曲…いやメジャーデビュー曲も聴けたし満足でした。
MCの所で大阪弁を使って話す所は、れいなは微妙な感じで、おかまりは全くダメで、めっちゃ浮いていました。
それが面白いけど。(*^ー^)ノ♪

卓偉さんの所が今回も1番盛り上がってた気がします。
しかもお客さん盛り上げるの上手いね~。

とりあえず3時間ちょっとのライブは声が少し枯れてしまうほど良かったです。
スポンサーサイト




☆Kuwanosu-K,Diary☆



<<Silent Siren Live Tour 2015 Spring → Summer サイレン VS サイレント@NHK大阪ホール | ホームへ | トークショーかぁ。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://loveneeding.blog69.fc2.com/tb.php/3326-46b4a9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル メ~ル送ってね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル HP&ブログリンク

プラグインタイトル Love in Action meeting
プラグインタイトル Powered By FC2ブログ
プラグインタイトル FC2ブログランキング