タイトル画像

感想ですが…

2015.04.17(11:39) 3303

水曜日に見た、ライオンキングの感想です。
やっぱり東京と大阪と微妙に違うよね。
言葉のニュアンスもあるけど~。
私はやっぱり大阪で見る方がライオンキングは面白いと思います。
ただ・・・ちょっと風邪だったので周りで鑑賞されてる方にご迷惑をお掛けしました。
ゴホゴホと言うのを出来るだけ押えてたのですが…。
最低限のマスクの着用はしてました。
次回に見る時には体調バッチリで見たいと思います。
スポンサーサイト




☆Kuwanosu-K,Diary☆



<<きゃりーぱみゅぱみゅ | ホームへ | レインボーロード>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://loveneeding.blog69.fc2.com/tb.php/3303-d3678ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル メ~ル送ってね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル HP&ブログリンク

プラグインタイトル Love in Action meeting
プラグインタイトル Powered By FC2ブログ
プラグインタイトル FC2ブログランキング