タイトル画像

MJ

2015.02.24(13:02) 3251

日曜日遠征だったので、久しぶりに録画して分を今見ました。
今回はmiwaさんが出演って事で、とりあえずって思ってたけど、Silent Silenさんも出てたのね~。
全く告知とか出演中に無かったので、気にして無かったです。
あと・・・TVで初めて見る、LOVE PSYCHEDELICOさん。
楽曲とか全く聴いた事は無かったけど、聴いた感じは私好みやなぁ。
ちょっと懐かしいアメリカン風?見たいな所が良いなぁ。
今度アルバム借りて聴いてみよっかなと思いました。
気になりだしたら、結構嵌まるからなぁ・・・。
スポンサーサイト




☆Kuwanosu-K,Diary☆



<<アルバム発売日 | ホームへ | LIve GiRL POP Vol.4 ~Wonderful~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://loveneeding.blog69.fc2.com/tb.php/3251-6c3e5c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル メ~ル送ってね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル HP&ブログリンク

プラグインタイトル Love in Action meeting
プラグインタイトル Powered By FC2ブログ
プラグインタイトル FC2ブログランキング