タイトル画像

帰宅♪

2014.10.03(11:08) 3105

旅行から無事に帰って来ました。

夜行バスなので、2時間ほど前にようやく家に着きましたけど。

そう言えば昨日東京駅前の大丸でキットカット専門店って合ったのを初めて知りました。
池袋と2店舗しかなくて、限定品とか合ったけど、新幹線や飛行機なら購入してたなぁ。
何だか限定品って聞くとちょっと欲しいなぁ~とか思うけど、ほぼ夜行バスの帰宅になる為いつも買えず。
今度東京に行った時に購入してホテルで食べてみようかなぁ。
スポンサーサイト




☆Kuwanosu-K,Diary☆



<<振り込み完了。 | ホームへ | マンマ・ミーア>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://loveneeding.blog69.fc2.com/tb.php/3105-9d532124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル メ~ル送ってね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル HP&ブログリンク

プラグインタイトル Love in Action meeting
プラグインタイトル Powered By FC2ブログ
プラグインタイトル FC2ブログランキング