タイトル画像

CONCERT TOUR 2014 「What I am~未来の私へ~」

2014.09.01(08:45) 3073

平原綾香さんのライブに行って参りました。
ざっくり感想を言いますと、アットホームなコンサートでした。
じっくり音楽を聴く感じでした。
しかも珍しく2部構成って・・・ミュージカルならそう言うのありましたが、私にとっては初ですなぁ。
見ているお客さんの入りはどちらかと言うと、年齢層は高めで驚きましたけど。
セットリストは特に分かりませんけど、2部の最初はあの有名なミュージカルの曲を歌ってました。
いやぁ・・・それはすごかったです。
スポンサーサイト




☆Kuwanosu-K,Diary☆



<<ベスト&武道館? | ホームへ | フェスティバルホールへ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://loveneeding.blog69.fc2.com/tb.php/3073-864ecb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル メ~ル送ってね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル HP&ブログリンク

プラグインタイトル Love in Action meeting
プラグインタイトル Powered By FC2ブログ
プラグインタイトル FC2ブログランキング