タイトル画像

ライブレポ。

2014.08.25(11:09) 3066

Draft King presents 「LIVE COMPLEX vol.2」に参戦して来ました。
一応写メで出演者メンバー書いてまーす。
LovendoRと日本エレキテル連合しか知らないんですけどね…。

eggman

まず・・・最初はゴー☆ジャスさん。
お笑い芸人ですが・・・ホンマに芸人ですか?って位のネタでして、途中でネタ帳見ながら探してるし~。
一発当たるか当たらないか見たいな感じです。

2番手は姫caratさん。
女の子4人組バンドって言うか…アイドルバンドって言った方が正解かも。
ファンの盛り上がり…かなりアイドルです。 
私もそうなんですけど、ラベファンの団体もかなり引いてファンを見ちゃってました。
叫ぶなとは言わないけど、場合を見て叫んで欲しいなぁ。 

そう言えば…目の前でギター引いてた佐藤美咲ちゃん結構カワユス。  この子本日1番オススメ。(爆)
そして・・・蒼井ちあきちゃんもそこそこカワユス。 2番目のオススメ(爆)
メインボーカルの木下ひなこちゃん・・・PONでお天気おねえさんだそうです。
関西では映らないので分かりませ~ん。

3番目はお目当てのラベンダーです。
まぁいつも通りに盛り上がりました。
何も言う事ありません。
曲が分かる分だけ煽られても乗れるし~。 完璧やわ~。
秋ツアー・・・早く日程出して下さい!って思います。
おかまり・・・話す時にもう少し纏めてから話ししよう!

4番手は日本エレキテル連合さん。
そう・・・ダメよ~。 ダメダメ。です。
細貝さんの田舎くさい喋り方と朱美ちゃんのロボット的な感じがツボですなぁ。
あっ・・・途中で写真撮ってもって言ってたけど、上手く撮れなかったのでボツにしました。

最後は主催のDraft Kingさんです。
初めて見たけどかなり本格的なバンドさんですね。
聴き応えありましたわ。
ライブパフォーマンスとか、普通に他のアーティストさんと見劣りとかしない感じだった。
曲が売れれば大きなハコは埋まりそうですよ。

簡単なライブレポでした。
スポンサーサイト




☆Kuwanosu-K,Diary☆



<<いよいよ・・・ | ホームへ | 東京へ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://loveneeding.blog69.fc2.com/tb.php/3066-91e0d03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル メ~ル送ってね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル HP&ブログリンク

プラグインタイトル Love in Action meeting
プラグインタイトル Powered By FC2ブログ
プラグインタイトル FC2ブログランキング