タイトル画像

音楽のちから

2014.07.12(08:00) 3022

実は本日幕張メッセで行われる・・・「音楽のちから」の公開生放送に参加してきます。
仕事明け(2時間ほど時間年休)で、直行致します。
ただ・・・見れるのは前半の17時までです。
招待券は岡本真夜さんのFCからで・・・。
一応aikoさんや倉木麻衣さん、きゃりーぱみゅぱみゅさんなども出演。
AKBグループもらしいけど、グループ系の曲は全く知りません。
その前に・・・誰がどの時間に出るのか・・・。
それと、座席は会場で引き換えなので、良い所に当たるか、本当に端の方になるのか。
たぶんめっちゃ遠い席になる気がする。
その前に・・・ちゃんと見れるのだろうか?
TVに万が一映ったら、報告よろしく。(笑)




☆Kuwanosu-K,Diary☆



<<続・音楽のちから | ホームへ | 台風一過>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://loveneeding.blog69.fc2.com/tb.php/3022-33873b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル メ~ル送ってね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル HP&ブログリンク

プラグインタイトル Love in Action meeting
プラグインタイトル Powered By FC2ブログ
プラグインタイトル FC2ブログランキング