タイトル画像

夏休みは…

2014.05.20(15:24) 2969

もうこの時期から予定が無いとたぶん何も無い。
旅行の計画は、まぁ無いんですよね~。
何せ昨年とかライブとか野球観戦とかありましたけど、今年は全くと言って良いほどありません。
秋休みになるんかなぁ。
何処かには行きたいと言う想いはあります。
有給休暇はそこそこ持ってるんだけど、使う時期にはそれなりに使うけどかなり余りそうな気がする。
基本・・・GWとかお盆とかは全く休む気が無いし、予定があれば当然休みますが。
年末は忙しくなる時期なので休めないので、正月明けが休みの取り所でございます。

だから・・・ハッキリ言って、ライブがないとほとんど休みが取れない状況でーす。
秋以降は誰にどの公演が入るかがカギとなりまーす。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



<<倉木麻衣検定♪ | ホームへ | モーニング娘。'14 コンサートツアー春 EVOLUTION>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://loveneeding.blog69.fc2.com/tb.php/2969-74d21a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル メ~ル送ってね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル HP&ブログリンク

プラグインタイトル Love in Action meeting
プラグインタイトル Powered By FC2ブログ
プラグインタイトル FC2ブログランキング