タイトル画像

京都競馬場

2014.01.26(08:20) 2855

昨日は何年ぶりかなぁ…。
久しぶりに京都競馬場に行きましたけど、収支はプラス1000円でした。

メインまでの11レース中当たりは3レースでしたけど、1レースと5レースは何も見ないでネット買いなので、3割が当たり。

前半戦に当たってしまったので、メインレースは穴目狙い…。

惜しくも5着で、馬連で購入したものの、掲示板全部載ってしまった。(´・ω・`)

10レースの若駒Sの勝ち馬はやっぱりクラッシックの候補になりますなぁ。(^w^)

画像はホワイトベッセルちゃん。
競馬場にいたので、つい写真撮りました。
撮影後にちょっと興奮しちゃって、驚きました…。(´・ω・`)







☆Kuwanosu-K,Diary☆



<<人身事故 | ホームへ | 京都へ。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://loveneeding.blog69.fc2.com/tb.php/2855-d451f386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル メ~ル送ってね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル HP&ブログリンク

プラグインタイトル Love in Action meeting
プラグインタイトル Powered By FC2ブログ
プラグインタイトル FC2ブログランキング