タイトル画像

茨木で…

2014.01.05(07:48) 2833

昨日映画を見て来ました。
地元のイオンシネマでは上映されてないので、わざわざ行って来ましたよ~。
ハンガーゲーム2を…。
見た感想は…ちょっと中途半端な感じで終わるので、え?って所で終わりまーす。
始まり方も前作を確実に見て無いとさっぱり分かりません。
物足りなさがありますなぁ。
ハリーポッターのような続きがあるなら分かりますが…。
まぁそもそも原作も知らないので何とも言えませんけど。

その前にルパンVSコナンも見て来ました。
思ってたよりも時間が余ってたので、2回目なんだけど見てしまいました。
これはもうお約束通りですな。
感想は省かせて貰います。

ちなみに…ハンガーゲームだけポイントの無料券で見たので、1回分の料金でした。
スポンサーサイト




☆Kuwanosu-K,Diary☆



<<仕事初め? | ホームへ | start in my life>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://loveneeding.blog69.fc2.com/tb.php/2833-ddc48d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル メ~ル送ってね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル HP&ブログリンク

プラグインタイトル Love in Action meeting
プラグインタイトル Powered By FC2ブログ
プラグインタイトル FC2ブログランキング