タイトル画像

CDLその後…

2014.01.02(11:28) 2830

カウントダウンライブから1日を終えて、仕事してましたけど、割りと疲れがありました。
まぁ暇だったので良かったですけど。

久しぶりのカウントダウン、2階席でも盛り上がれるかな?と半信半疑でしたが、2階も結構盛り上がってました。
聴きたかった曲…ありました。
結構早くでました! 携帯で…もしも~しの曲です。
前の携帯の着信なんです。(笑)
意外とあの曲好きなんで歌うんですよね~。

途中のバラードコーナーは本当に落ち着いて聴けました。
バイオリンを弾いてた方…1曲だけで勿体無いなぁ~とか思ってたりも。

あっ!新曲は聴けましたね。
私自身はめちゃ好みです。
売れなくてもヘビロテしてあっさり歌っちゃいます。


そう言えば先月30日に会報が到着してました。
何も読んでないので、明日以降にゆっくり見たいと思います。
スポンサーサイト




☆Kuwanosu-K,Diary☆



<<初詣 | ホームへ | 元旦>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://loveneeding.blog69.fc2.com/tb.php/2830-becd6a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル メ~ル送ってね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル HP&ブログリンク

プラグインタイトル Love in Action meeting
プラグインタイトル Powered By FC2ブログ
プラグインタイトル FC2ブログランキング