タイトル画像

バトンちゃん。

2013.09.13(10:09) 2719

暇なんで…バトンしちゃいました。
ホンマに適当でーす。

水族館バトン

Q1 水族館のイメージカラーは?
A1 ブルー
Q2 どの季節に行きたくなる?
A2 やっぱり夏場は避暑地気分で。
Q3 これまでに何箇所の水族館に行ったことがある?
A3 4ヶ所だけしかない・・・。
Q4 おすすめの水族館や行ってみたい水族館はある?
A4 京都水族館と八景島シーパラダイスに行きたい。
Q5 どのコーナーが気になる?
A5 どれも気になるわ~。
Q6 イルカやアシカなどのショーをやっていたら見る?
A6 やっぱり見ちゃいますね。
Q7 水族館の魚、美味しそうに見える?
A7 見えるか~!!!
Q8 家に大きな水槽を置くなら何を飼いたい?
A8 ジンベイザメ
Q9 最後に水族館での思い出を教えてください!
A9 海遊館でサメとエイに触れます。 




☆Kuwanosu-K,Diary☆



<<台風がぁ・・・ | ホームへ | 旅行日記。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://loveneeding.blog69.fc2.com/tb.php/2719-609d238c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル メ~ル送ってね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル HP&ブログリンク

プラグインタイトル Love in Action meeting
プラグインタイトル Powered By FC2ブログ
プラグインタイトル FC2ブログランキング