タイトル画像

MUJSIC FESTA Vol.1 in大阪

2013.06.19(08:44) 2633

なんばHatchでのUPフロントのアーティストのイベントライブでした。
まぁ色々な方が出演してましたが、お目当てがLoVendoRでございます。
だから他の方の曲がほとんど分かりませ~ん。

れーなの選曲かどうかは分かりませんが、相川七瀬さんのあの曲…私の十八番の1曲やなぁ。
まりんちゃんのギターソロで前に出てきた時はトークと比べるとギャップあり過ぎでカッコ良かったわ。
森高千里さんのメドレーありましたが、何年も聴いて無いライブの経験がモノを言うなぁと思った。
サビの所で普通に反応出来ておりましたわ。

石川梨華さんと吉澤ひとみさんゲストで来てまして、れーなとセットで浪漫のフルなんて久しぶり過ぎる。
りかちゃん…ちょっとムッチリしてきたんじゃないか?
とある部分を見てちょっとヤバいかと思ったけど、まだ十分見れる範囲ですけどね。

はたけ…出てきたけど、お酒飲み過ぎのせいか声がおかしいなぁとか思ったけど、あの中では貫禄あるねぇ。
最後に持ってたあのギターエロさ満点です。(爆)
スポンサーサイト




☆Kuwanosu-K,Diary☆



<<KPP当選。 | ホームへ | ミュージックフェスタ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://loveneeding.blog69.fc2.com/tb.php/2633-94b91dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル メ~ル送ってね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル HP&ブログリンク

プラグインタイトル Love in Action meeting
プラグインタイトル Powered By FC2ブログ
プラグインタイトル FC2ブログランキング