タイトル画像

のんびりしてると…

2013.02.13(07:00) 2503

山陽電車で事故が起きました。
偶然だが、この時にイトーヨーカドーに行ってたら帰って来れませんでした。
別府もしくは西二見のヨーカドーに行く時には必ず山陽電車には乗りますから。
完全な運転者のミスですなぁ。
踏切は渡れないと思えば止まるのが原則。
車だけの問題ではないが、最近普通に歩行者が踏切が降りてる所を渡る人がいる。
家の近くの踏切は確かに長い時は5分近く止まる場合があるが、大人が平気な顔で渡る事に小さい子供には見せる事が出来ません。
「赤信号みんなで渡れば怖くない」って言ってる場合じゃないんだよ。
いくら急ぐからと言ってしていい事と悪い事の区別はしっかり付けて欲しいです。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



<<阿川さんの… | ホームへ | 早いけど>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://loveneeding.blog69.fc2.com/tb.php/2503-36561920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル メ~ル送ってね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル HP&ブログリンク

プラグインタイトル Love in Action meeting
プラグインタイトル Powered By FC2ブログ
プラグインタイトル FC2ブログランキング