タイトル画像

選抜総選挙

2012.06.07(05:09) 2250

生観戦しました。

270名?の中から選抜されるのは気持ち的にどうなんだろって思ったけど。


まぁその中で知っているメンバーはやっぱり上位な訳で、20位から下はほとんど名前と顔が一致しない。(^_^;)

ちなみに何処からテレビ中継入ったのか分かりません。

21時で終わるかと思ったけど、押していたのか1位の大島優子さんのイスに座った所で退散しました。

まぁ夜行バスで帰るのに時間ギリギリやし、最後まで見ると出た後なのは勘弁してって思ったから。(^_^;)

何せ武道館の客席のスタンドはフルで使っていましたので、確実に込むのは一目瞭然で…。

まぁ余裕で間に合いました。

珍しくギリギリのバスの予約だったから。(^_^;)

ちなみにいつもは大阪駅行きなんだけど、今回は三ノ宮駅行きだから、本数限られます。

遅い時間も有るけど変に取材受けたくないので。(^w^)


そう言えばミヤネ屋の中山レポーター見たよ。
13時過ぎには取材していた。(^w^)
もちろん私は素通りした。(≧ε≦)
スポンサーサイト




☆Kuwanosu-K,Diary☆



<<コラボレーションライブ | ホームへ | 東京にて>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://loveneeding.blog69.fc2.com/tb.php/2250-a0f7831d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル メ~ル送ってね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル HP&ブログリンク

プラグインタイトル Love in Action meeting
プラグインタイトル Powered By FC2ブログ
プラグインタイトル FC2ブログランキング