fc2ブログ


タイトル画像

行って来ました大阪公演♪

2006.10.27(07:48) 149

10/26のグランキューブ大阪での倉木麻衣さんのライブレポ~ト♪

いやぁ・・・実はですね、少し余裕を持って出かけたのは良いのですけど、楽屋招待の招待状を鞄に入れ忘れて、1度家に取りに帰りまして、乗る予定の電車2本遅れてしまって、駅に着いたら丁度出た後でした。
ちょっとショ~ック!!
まぁ仕方無しにJRで元町まで行って、チケット屋さんでスルっと関西かって阪神電車にて会場に行ったとさ!
予定より20分くらい遅く到着しちゃいましたけど・・・。
もう既に入場してたので、下のフロアはめちゃ込んでなかったけど、麻衣友さん探そうって思ったけど、楽屋の引き換えをと思いつつ入場して早速FCのコーナーに着いたらいきなりお声掛けて貰いました!
菜知♪さん初対面です~♪ 1発でよく私が分かった事に驚きです。
とりあえず手続きをした後にお話を少しさせてもらいまして、半分は完全に楽屋招待の話をどうするかで悩んでましたけどね。
ブログ巡りで、あの事・この事など色々考えてて、何処か行ってる状態。
気が付けば、2006年度版のガチャガチャ終了!!
えぇぇぇえぇえ~~~~~~~~~って状態。 
早めに行けば良かったが、ファイナルでやりますよ!!!!!!
1発勝負でレアモノ当てたる!!と気合だけかも知れないが。
まぁ落ち着かせる為に早めに着席!! ホントにめちゃ席は良かったよ。
他に誰か知り合い来てないかな~と見回したものの、特に分からずでした。
ライブはですね、定刻10分ほど遅れでした。
神戸→横須賀→大阪と特にセットリスト変更なしでしたね。
1つだけ問題ありです。
グランキューブ大阪ではジャンプ禁止ですから!!
要するに大阪ドーム(現京セラドーム)と同じで一斉にジャンプすると、軽い地震状態になるので、止めて下さい!!!
ハロプロライブでは確実に注意事項として、止めて下さいと紙を渡されますので、もう終わった事は言いませんけど、良識ある麻衣さんファンならグランキューブではジャンプ止めてね~。 
ちなみにあのジャンプする曲はジャンプしてません!
神戸・横須賀ではジャンプしてましたけどね。
ちなみに普通にライブはライブで盛り上がってましたね。
若干考え事もしたが、歌ってない時に考え事です。
だから・・・MCは何を言ってたのか覚えてません!!!
ただ、新曲発表の部分だけ覚えてるけど・・・。

ライブ終了後は待ちに待った楽屋招待です・・・・。

女性6名だったので私含めた男性陣は12名だったのかな??
まぁ~色々裏通路に通され、いざ招待のお部屋に入りました。
スタッフの方にしばらくお待ちくださいと、待たされる事30分近く待っておりまして、待った後に社長・トーマスの話を少し聞かされました!
遠くからトーマスを見たこと無かったので、どこかのおぢさんかと思ってしまった私です! トーマスゴメンナサイ!
「麻衣ちゃ~~~~~~ん!!!!」コールでいざ目の前に麻衣さんが表れまして、少し全員に話をした後に1人ずつトークタイム!!
最初は半円描いてた円陣?が、麻衣さんと話するに連れて、後ろに下がって行ってましたね~。 
普通に話せる人のほうが少なく、緊張してる人のほうが多かったです。
ちなみに私は14番目くらいでしたが・・・。
2人目の男性の方が、「古畑任三郎」のモノマネで笑いをとってまして、私の直前の方も同じモノマネで、私ボケ出来ないと思ったけど、意外と普通にお話出来ましたよ!!
話した事は・・・ツアー面白くてもう大阪で3公演目なんですよ~という話。
ファイナル行きますと言うと、麻衣さん驚いてましたよ~。
「ぜひお待ちしてます!!」と目をキラキラさせてました!!
めっちゃキャワE~~~♪
プレゼントのプリンも手渡しできたし、良かったよ~~~!!
麻衣さんの手をキッチリニギニギしてきました!!
そして、麻衣さん直筆のメッセージ入りカード貰いまして、見せて欲しいと言う方限定に、ファイナル限定で公開です!
ただし・・・私を発見した方限定&見せて~と言わない限り出しません!
楽屋招待の感動味わったお裾分け状態です。
後は麻衣さんと招待全員と写真撮影でした。
私は端の方でした。 女性陣はイスに座ってましたが。
あ・・・そうそう、私の予感ですが、昨日の楽屋招待で麻衣さんのイラスト書いた人が居まして、それがもしかするとダイアリーの方にUPするんじゃないかな~って思います。 すごく上手でしたよ!!
当たって無い方は来年以降すごく楽しみですよ~! 
出待ちでトーマスが言ってますので書きますが、楽屋でツーショット写真撮影しますと言う事なので、来年以降当たる人はラッキーです。
私は5年先くらいに当たれば良いかなって感じですが。

その後、出待ちでしたけど1階のあのフロアーでするのかと思ってました!
なんと・・グッズ売り場の所で出待ちだった!!
最初すごく私は驚いてたが・・途中でラッパ?シンバル?の音に気が付いたら、最前列にあかねちゃん発見!! おぉ~ってつい手を振ってしまった!
どこから待ちを出来るかと思ったらクルっと回って1番後ろでしたけど、数人が後ろと変わってもらったので、若干前とは言いつつ後ろの方です。
出待ち始まった時のあのトーマスの衣装驚きましたね~。
大阪→阪神→トラの着ぐるみ+ハロウィンですから!!!
たぶん間違いないと思いますけど、楽屋招待の時に麻衣さんにハロウィンのって手渡しした人と、コーナンで何か買ってきた人のだと思う・・。
確信は出来ないけど、何かすぐにピンと来ました!
私自身はこのツアー初の待ちでしたので、ウェイブするとは思わなかった!
あと・・麻衣さんが飴をファンにプレゼント!ですが、人が多すぎて後ろに並んでたら確実に取れませんが、気持ちが伝われば良いんです!!
ありがと~~~~!!
まぁ半分はトーマスがばらまいたと言ってもおかしくは無いけど。
とりあえず楽しい時間でしたよ!!!

明日はファイナルですね! 神戸空港からいざ出陣です!
ファイナル参戦組は確実に盛り上ようね♪

本文より追記の方が多いかな???
スポンサーサイト





☆Kuwanosu-K,Diary☆



<<ファイナル参戦です! | ホームへ | グランキューブ大阪2日目>>
コメント
楽屋、楽しかった雰囲気が伝わってくるよ~(^_^)v楽屋はマジで最高やね☆また行きたい!!
ちなみに私が振ってたのは、マラカスです!!
【2006/10/27 08:21】 | ☆あかね☆彡 #- | [edit]
あかねちゃん>
楽屋本当にたのすぃ~ですよね!!
次は無理でも再来年にはもう1度当ててみたいな☆
手に持ってたのはマラカスでしたか!
よく私も気が付きました! サンキュー♪
【2006/10/27 08:34】 | くわのすけ #iRl8CiOo | [edit]
昨日はどうも☆★☆
いや~、事前にブログで服装などをチェックしてたんで服装とプリンの袋を目当てにあの辺りでかなり張り込んでたんですよ(笑)
ファイナルではレアグッズ当たるといいですね~!!
ってか私がガチャガチャの前で引き止めてたんだけど…。ライブも楽屋も楽しめたようで、良かったデス♪♪♪さいたまでもヨロシクです(^-^)
【2006/10/27 13:09】 | 菜知 #- | [edit]
菜知さん>
昨日はどうも~です♪
服装バッチリチェックされてましたか!! お見事と言うしかないですね。
埼玉でガチャガチャは速攻でやりますよ~。
【2006/10/27 13:32】 | くわのすけ #iRl8CiOo | [edit]
お疲れ様でした♪
楽屋招待、本当に良かったですね(≧▽≦)
私も来年に期待したいです・・・
【2006/10/27 16:32】 | ともみっち #- | [edit]
こちらでは初めまして♪
レポどうもです!!
楽屋うらやましいの一言です!!!
来年こそっ!!!!!!!!!!!!笑
【2006/10/27 20:58】 | まぃこ #- | [edit]
ライブレポ、楽しく読ませていただきましたよ。
お疲れ様でした。。
楽屋に招待されたくわのすけさんめがけて、羨ましい光線を送っときます。。

来期こそ頂きますよ。。
【2006/10/27 22:01】 | RYO #- | [edit]
ともみっちさん>
楽屋招待本当に良かったです!!
来年はぜひ当てて下さい!!
麻衣さんと2ショットですから!!

まぃまぃ♪>
こちらでは・・・2回目ではなかったのかな??違ったかな?
楽屋羨ましいって言われても仕方が無いです。
来年はグレードUPした楽屋当たりますように!

RYOさん>
羨ましい光線ですか~? 
福岡のニギニギ会の私の光線が届いたのできっと来年こそは・・当ててね~♪

【2006/10/28 04:52】 | くわのすけ #iRl8CiOo | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://loveneeding.blog69.fc2.com/tb.php/149-51965c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/26(木)[大阪]グランキューブ大阪[5]

10/26(木)[大阪]グランキューブ大阪に実際に足を運んでライブを見た人たちのブログ集です。みなさん、勝手にリンクすみません。そして、ライブの内容・感想を教えて下さり、どうもありがとうございました。(携帯電話で見えないブログがあるかもしれませんので、携帯か...
  1. 2006/10/28(土) 02:51:13 |
  2. 倉木麻衣ヒットi[リンク]
プラグインタイトル HP&ブログリンク

プラグインタイトル Powered By FC2ブログ
プラグインタイトル FC2ブログランキング