タイトル画像

5th Anniversary Live at 日本武道館

2017.05.01(09:49) 4050

昨日の家入レオさんのライブ行って来ました。
本当にベストな感じなライブでした。
1階席の東側の最前列で結構よく見えましたし、ちょっと高速バスが事故渋滞でグッズの買う時間に余裕がなく、ちょっと着いたまま入場したのが私自身心残りでしたが。
珍しくドレス姿なんて・・・あら~って感じです。
後はね・・・ベスト盤メインで歌ってたので、懐かしい曲があって少し嬉しかったりも・・・。
9月にZeppの東名阪限定ツアーが開催決定しました。
もう既にFCで先行受付中ですね。
あと・・・本人曰く、まだ大きい所で歌いたいとは言ってましたね。
何処とは限定はしてないけど、ドームツアーどかも最終目標も掲げてたりもするのかな・・・。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

日本武道館へ。

2017.04.30(06:50) 4049

本日は家入レオさんのライブへ日本武道館に行って参ります。
まぁ・・・高速バスで移動ですが、高速が混んで無い事を祈ります。
混んでたら・・・・ちょっと遅刻しそうですけどね~。
まぁ・・・万が一の場合は新宿駅から電車で移動しますから。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

井上苑子 春ツアー2017 いぬうえ幼稚園入園式 ~ともだち100人できるかな~

2017.04.27(10:29) 4046

昨日の中野サンプラザの井上苑子さんのライブに行って来ました。
映像から始まるって珍しい・・・。
幼稚園の先生って設定って、なんやねんそれ。
たまにお歌が飛ぶから歌ってフォローしてね~って・・・本当に途中で飛んでました。
そうそう・・・何回か映像が出てきて、芸人さんと一緒に出てたけど、事務所が一緒なわけないか?
ちなみに・・・私は1階席の真ん中辺りで前の方は若い人多かったですね~。
私の列はある意味保護者席みたいな感じでした。
後ね・・・5月5日にM-ON!で、このライブがノーカットで放送だそうです。
最初にTVカメラが・・・ってアナウンスがあったので、さすがにDVDにはならんでしょ?って思ったので・・・。
時間は25時~28時って3時間も無かったけど、インタビューかなんかあるんだろうか?
アンコールの時に・・・観客席に回るって事もありましたしね~。
本当に予想外に驚きました。
まぁ・・・1周ぐるっと回っただけなんだけど、私の前は通らなかったなぁ。
通路の所だったけど・・・。 完全に2時間の枠ギリギリって所だったのかな?って感じた私でした。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

中野サンプラザへ。

2017.04.26(08:30) 4045

本日は井上苑子さんのライブに行きます。
ツアーの最終日の中野サンプラザです。
平日でどれだけの人が入ってるか気にはなるんですけど~。
楽しんでいきまっしょい♪
めざましテレビからの花束とかあるんかな?
それが気にはなるが・・・。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

情熱大陸。

2017.04.25(12:43) 4044

今年の夏の情熱大陸にmiwaさんの出演が決定しました。
大阪に出るそうで、FC先行がありますがどうしようかなぁ・・・と悩んでおります。
翌日に京都でミュージカル見ますからねぇ・・・。
最近はこう言うフェスに行かないけど、たまには行こうかなぁと思ってたりも・・・。
ちょっと考えていますが、意外とライブ連戦が続くので・・・。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

チケット確保。

2017.04.24(06:17) 4043

Chayさんのツアーのメルマガ先行分の抽選申し込み分の結果で、東京公演分を無事に確保出来ました。
とりあえずは確保出来て良かったわ~。
Chay・Roomよりはいい感じにはなるんじゃないの~って思ってる所です。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

メルマガ先行分。

2017.04.20(06:43) 4038

Chayさんのツアーの先行分を昨日締め切りましたが、申し込みは東京公演だけにしました。
大阪は行こうかと思ったけど、仕事に直行になるのでねぇ・・・。 諦めました。
東京だけで一応はそれで。
これで落ちたら一般はどうしようかなぁ。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

会報ちゃん。

2017.04.18(12:08) 4036

西野カナさんの会報が届きました。
先週末に届いてたけど書くのを忘れてた。
新曲の話とか・・・ドームツアーに向けての事とかですね。
4公演しかないけど、その内私は2公演行く事は確定ですし・・・。
本当に楽しみなんですよね。
早く夏が来ないかなぁと思ってます。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

チケット到着。

2017.04.16(06:55) 4034

26日の中野サンプラザである、井上苑子さんのライブのチケットが届きました。
13列目って、まぁ悪くはないですよね。
座席表で見た感じでは、目の前は通路だし、見やすい感じかも。
後は当日を待つだけです。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

会報誌。

2017.04.15(15:51) 4033

絢香さんの会報が届きました。
年1回なんですけど、めっちゃ楽しみなんですよね。
まぁまだ開封もしてないけど。
1年を振り返っての話なんなか?




☆Kuwanosu-K,Diary☆



J-POP
  1. 5th Anniversary Live at 日本武道館(05/01)
  2. 日本武道館へ。(04/30)
  3. 井上苑子 春ツアー2017 いぬうえ幼稚園入園式 ~ともだち100人できるかな~(04/27)
  4. 中野サンプラザへ。(04/26)
  5. 情熱大陸。(04/25)
  6. チケット確保。(04/24)
  7. メルマガ先行分。(04/20)
  8. 会報ちゃん。(04/18)
  9. チケット到着。(04/16)
  10. 会報誌。(04/15)
次のページ
次のページ
プラグインタイトル メ~ル送ってね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル HP&ブログリンク

プラグインタイトル Love in Action meeting
プラグインタイトル Powered By FC2ブログ
プラグインタイトル FC2ブログランキング