タイトル画像

劇場版 名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)

2017.05.07(07:14) 4056

昨日映画館で見て来ました。
今回はどうなんだろ~って思ったけど・・・良かったです。
何せ前回がリアルに、あの組織の後だったのでね・・・。
しかも京都が舞台…。
まぁ・・・相変わらず変な関西弁とかあるって言うか・・・アクセントが変ですね。
京都が舞台って言うのもあるのか?
まぁね・・・聴けない事もあるけど、私に取っては少し違和感ありましたが。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

劇場版名探偵コナン

2017.05.06(09:03) 4055

ようやく本日映画館で見ます。( *・ω・)ノ

2時間仕事を切り上げ、朝一番です。

GWの終わりの土曜日だからと言って、そんなに人が少ない訳ではない。
でもここしか行く機会がなかったので。



☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

美女と野獣

2017.05.03(15:14) 4052

映画版の美女と野獣を今朝見て来ました。
仕事明けでイオンシネマ明石で、字幕版を見ました。
意外と混んでたけど、空席が残りわずかってほどではありませんでした。
吹き替え版は混んでたみたいですが。

ミュージカルの方を先に見てから映画版の方を見ると、めっちゃ感動しました。
何だろうなって思うと、日本語版と英語版の違いもあるでしょうし、ミュージカルだとやっぱり少し省略されてると感じました。
ここが違うってわかる~って思いました。
逆にミュージカルの方が分かりやすく設定されてると感じました。
これが映画の吹き替え版だと、つまらなく感じるのでしょうね・・・私の中では。

ちなみに、つい・・・途中で拍手してしまう所でした。
本当に危なかったわ~。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

ラ・ラ・ランド

2017.04.02(05:57) 4020

昨日1100円だったので、イオンシネマ茨木で見て来ました。
見た感じは良かったですよ。
最近見た感じの中では全く違う。
ミュージカルを軸とした作品だけど、どうなんだろうと思ってたけど割りと近くに感じられる作品でした。

最近邦画でも似たような感じが多いし、丁度良いわ~。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

トリプルX

2017.03.02(07:30) 3989

昨日地元のイオンシネマで見て来ました。
1100円で、丁度休みだったので。

前作も見たのですが、今回もアクションがすごかったですね。
結構面白かったなぁ。
まぁ・・・平日の夕方って事だったので、人が少なかったので、結構見やすかったですわ~。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

見たい映画・・・。

2017.02.23(10:02) 3982

明日に公開なんですが、トリプルXとラ・ラ・ランド。
対照的な映画なんですけどね。
早めに見に行かないとね・・・4月に入ると名探偵コナンの上映もあるのでね。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

ドクターストレンジ

2017.02.06(05:24) 3965

昨日見て来ました。
イオンシネマ茨木で字幕版で。
本当に地元では吹き替えしかなくて困りました。

この映画仕事明け見たら目が回りそうです…。
どう撮影したのだろうって逆に興味が湧きましたけどね。
面白かったですよ。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

ローグ・ワン

2017.02.02(09:11) 3961

昨日見て来ました。
1日なので、1100円だったので昨日見るつもり決めてました。
12月~1月中にはにはさすがに見れなかったので、見れないかなと思ってたけど、まだ上映してたので。
スターウォーズが結構好きなので面白かったです。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

見たい映画。

2017.01.30(07:19) 3958

ドクターストレンジなんですけど、地元のイオンシネマでは吹き替えしかない・・・。
茨木まで行くしかないのか~。
本当に最近吹き替え版多すぎて困ります。
特に3Dは字幕はないですね。(イオンシネマでは)
見たいけどまぁ良いわ~って感じです。





☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

バイオハザード ファイナル。

2017.01.09(11:45) 3937

昨日見て来ました。
予想よりも混んでなくて良かったです。
ただやっぱり字幕じゃなくて吹き替えは何だかねぇ、私はあまり好きではないですね。
これは仕方がないのですが・・・。
それにやっぱりエンドロール終わりまでしっかり見ましょう。
最後に何かがあるんですよね。
これは勿体無いんですよ。
予定がある人は仕方がないのですが、私は絶対に最後まで見る人ですから。
そう展開的に結構面白かったです。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



映画
  1. 劇場版 名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)(05/07)
  2. 劇場版名探偵コナン(05/06)
  3. 美女と野獣(05/03)
  4. ラ・ラ・ランド(04/02)
  5. トリプルX(03/02)
  6. 見たい映画・・・。(02/23)
  7. ドクターストレンジ(02/06)
  8. ローグ・ワン(02/02)
  9. 見たい映画。(01/30)
  10. バイオハザード ファイナル。(01/09)
次のページ
次のページ
プラグインタイトル メ~ル送ってね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル HP&ブログリンク

プラグインタイトル Love in Action meeting
プラグインタイトル Powered By FC2ブログ
プラグインタイトル FC2ブログランキング